2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

またエロなし。けど満足。

今週末まで咲いててくれてありがとう桜。
気温低めだったからかな。

今朝は早起きして二ヶ所の写真を撮った。
出来はおいといて、やりたいことを実現したからオッケー(^-^)
撮らなきゃ始まらないのだ。

先日入手したオールドレンズを主に使用。あと超広角ズームをちょっと。

曇りがちでも光が柔らかいからオッケーと思って撮影してたけど、日が射すとメリハリがついてこれまたいいなと撮ってたらフィルムが足りなくなったよ。

うまく撮れてるのがありますように~(≧▽≦)


レイトショーで「シャッター・アイランド」を観た。
「うむむぅ」と思わされる&気分が暗くなる映画だったわ~。
大昔の映画、ミッキー・ローク主演「エンゼル・ハート」を思い出したよ。あるいは「ジェイコブズ・ラダー」。


2010-04-11(Sun) 00:52| 未分類| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

swb

最近、レオナルド・ディカプリオいいですよね。

kaokao さん、写真きれですね。

がんばってくだされ~♪

2010-04-11(Sun) 06:27 | URL | btst [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-11(Sun) 06:35 | | [ 編集]

>swbさん
私が行った映画館では、なんでか吹き替え版でした。てっきり字幕だと思ってたのに。
ディカプリオ主演ともなるといろんな層の人が来るってことなのかなぁ?

写真見てくださったんですね、ありがとうございますm(__)m

コメントの編集は私では出来ないみたいです。申し訳ありません。

2010-04-12(Mon) 16:40 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS