2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エロなし日記

またBLのコミックスを買ってしまった。
初めて買ったやつの続編とか、気になるものを2冊ほど。
これでもうおなか一杯。もういいや。




そんなすんなり入るの~?切れないの~?最初からそんな感じちゃうの~?尿道炎にならないの~?
リアリティという観点で言えばツッコミどころ満載極まりないんだけど、そこを否定しては不粋。
ファンタジーとして読んでいる。
男同士という点だけが特殊でストーリーがすごくありきたりだとがっかり。ストーリーは大事だ。


M42マウントレンズの本も購入。
いろんなレンズがあるんだってことはわかったけど、
ピンを押す押さないだーのプリセット絞りだーの
いまいちわからない。ピンとこない。
なので脳味噌への収まりが悪い。
勉強にはなるけどね。

本だけでなく写真ブログを覗いたりして
コレだ!と思えるレンズを見つけたいな。


衝動的に新しいコンデジを買うことにした。
最寄のカメラ屋さんの店頭にはなく、取り寄せてもらうことにした。
コンパクトカメラの出番は最近ぱったりなんだけど、ついつい。
ホイールをクリクリクリクリ弄りまわしたくて(ノ´∀`*)ポッ


しかし、最近のコンデジの多機能高性能ぶりはすさまじいなぁ。
露出補正はもちろん絞り優先とかSS優先とか変えられるし、
最短撮影距離数センチなんて、がぶり寄りが好きな私にはとても魅力的。


先週末は肉体労働があったのと、まだ早いなと思ったのとで
桜写真を撮りにいかなかった。

ここ数日でほぼ満開。今度の週末では遅いかも?

悲しき会社員に満開写真は撮れるのでしょうか。
本当は早朝の桜を撮りたいのだけれど。。。

2010-04-07(Wed) 17:31| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS