2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

さよならIUD

IUDを抜いた。
股広げついでに子宮頸ガン・体ガンの検査もお願いした。

「定期的に検査してね」って言われてたんだけどね~
IUDもMAXの性能を求めるのであれば3年くらいで交換するみたいだけどね~
必要に迫られなきゃお医者にかからないの私~面倒くさいから~(・ε ・)




いつの間にか女医さんが増えていた。
最初に問診と、超音波で子宮&卵巣の様子をチェック。
それから子宮頸ガンの検査用に子宮口付近の組織を採取。
次にIUD。

「紐もまだちゃんとついてますね」と私の中身を見ながら女医さんが言う。
挿入当初に確認したきりだったけど、ちゃんと紐は生き残っておったのだ。
あんなにX氏にパコパコ突付かれてもへこたれなかったのだ。
紐がないと抜くのも大変だろうから、残っていてくれてありがとう。

「ちょっと重苦しいですよ~」と、日本語的におかしいような、でも言いたいことはわかるようなことを言いながらIUDぶっこ抜き。
おなかの中の未知の部分が鈍~く痛み、「いでえぇぇ」と思っているうちに抜けた。
交代に、刺激を受けた子宮がぎゅ~っと痛む。

「体ガンの検査はIUDに着いてる組織でやりますから」と言われて、
子宮の一番奥までブスッとやられる痛みを経験しなくていいんだという安堵感と、
着いてる組織=こびりついた肉片…引っ張り出したIUDはいったいどんな有様になっているのか(-_-;)という不安がまぜこぜ。

中の消毒をしてもらって内診の椅子から降りる。
そんなに血は出ないそうなので、生理用ナプキンでなくおりものシートを装着して終わり。
「今日はシャワーだけにして下さい」と言われ、抗生剤を処方された。それで諭吉一人くらい。

そんなワケ。
で、今日から私は無防備なの~ん(*∨。∨)

2009-10-13(Tue) 21:31| 避妊| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS