2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

貞操帯はペニバン

Googleのトップページによると今日はガンジーの誕生日であるようだが、
スティングの誕生日でもあるのだよ。スティングを出せ~い。




活動休止を決めたところに、ですます君からメール。
わ、忘れていました(^▽^;)

この人とはたぶんもう二度と都合が合うことはないと思うのね。お互い頑張らないこともあり。
けど、一旦途絶えたのを復活させたのは私だから、あまりむげには出来ない。
そんな程度だから、ホイホイと活動休止報告。

それに対するレスには
「駄々こねてもダメ~?」という一言が添えられていた。
ゴムつけりゃいいと思ってるんだろう。X氏もそんなことを匂わせていた。
最初から着けて入れるわけじゃないくせにね。

月イチの来客が来るまで「大丈夫だと思うけど、もし失敗してたら・・・」と悶々するのは嫌なんだよ。
しかも、もし妊娠したとして、その月に正パートナー以外とやっていたとしたら・・・ぞ~っ(-_-;)
それだけは避けねば!
結果的に万事OKとなる場合もあるだろうけれど、そういう問題じゃない。
今後の人生まるまるを賭すに相応しい一発など存在しない。

と、私は考えているんだけど、
別にそんなの気にしな~いって人もいるのかなやっぱり。
私が気にしすぎ?
「そこまでシビアに考えるなら最初から一人に絞っとけ」って言われたら返す言葉なし(;^_^A


ですます君の粘りに対して私は
1.合体なしで、
2.縛らせてくれて、
3.写真を撮らせてくれて、
4.その写真をネットで公開してもいいなら
ちょっとは考えるかも と返信した。

どさくさに紛れて自分のしたいことをてんこ盛りしてみました(⌒^⌒)bうふっ

ですます君は「うーーーーーん」と。
ここまで無茶言えば去っていくだろうという計算で言ったのか、
本気で出した条件なのか、判断に困ったんでしょう。

「そういう趣味があったの?
言われてみればお尻に入れてる時嬉しそうだったもんね」
とか言われた。

そこで気づいた。
自分が入れられるのはまずいけど入れる側になるのはいいんじゃね?と。

以前から「次は2本に挑戦」とか密かに考えていた。
しかし、それだけでは合体レスの穴埋めにはなりがたい。

少し前にS女さんのブログで読んだせいか、ペニバンとか思い浮かんでしまった。あるいはディルド。
うわ~ちょっとやってみた~い(≧∇≦)

でも、言いだしっぺが準備しなきゃいけないだろうしな~
場所とるし、見つかったら激ヤバだしな~
他の時は自分で使う とか出来ないしな~

2009-10-02(Fri) 18:36| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

はははっ、その条件ですぐにそれでもいいから会おうとは言えないでしょうね。

それはそうと、ペニバンを着けて腰を振るkaokaoさんを妄想してしまいました~・・・犯られてるのはわたし・・・いや~~~~~~~・・・

2009-10-05(Mon) 15:42 | URL | よし [ 編集]

>よしさん
お尻をいじられたいイコール縛られてもいい とは限らないのですねやっぱり(笑)

してみたいことを言うだけでなく、そのための技術も研かねばいけません。
それがダメなら、よしさんのように妄想専門に~( ̄ー ̄)

2009-10-08(Thu) 14:34 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS