2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

しっとり湿ったそこをペロペロと…

私の耳垢は湿式だ。

日本ではそれが少数派なんだとTVで聞いて、
それについてちょっと調べてみたくてネットで検索したら、
「湿った耳垢の人はワキガ」などという穏やかならぬネタがひっかかって、
( ̄□ ̄;)!!
衝撃を受けた。

湿った耳垢=100%ワキガ ではないという記述を読んで安心したけれど、
ちょっと思い当たる節もあったりして、制汗・デオドラントには気をつけねばならんなと思ったよ。

それが10日ほど前。





その数日後にX氏と会った。
土曜日曜とやたらめったら暖かかったので、X氏と落ち合った時はちょい脇汗状態だった。
「臭ったらやだなぁ~」と思ったけど、
「でもすぐにお風呂に入るからいっか」と思った。

しかし、お湯が溜まる間も危険はあったのですねぇ~
服の下に手が入ってきたり、脱がされたり。
その時は脇はガッチリ締めて乗り切った。
無事にお風呂に入り、サッパリ&安心。

その不自然な行動に気づいたのであろうか。
X氏が腋を攻めること攻めること(-_-;)

ベッドに仰向けになっている時、
腕をガーッと上げさせられて、無防備になった腋をペロペログリグリ。
(゜ロ゜)どひーっなにそのプレイ。

挿入されながらだったっけかなぁ?
なにやら気持ちいいことをされながらの舐め攻撃だったので、
心底嫌だ!と考えるヒマがなかった。
いやぁんだめぇんな感じになってしまった。(;^_^A

まあ、
お風呂の後だったし、毛も処理したばかりだったので問題はなかった。
と思いたい。

2009-02-20(Fri) 16:49| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

プププッ (*^m^)

つまりは問題ないってことですね?

2009-02-20(Fri) 22:41 | URL | Mr.R [ 編集]

気持ち良いコトされてたら
同時に何されても
いやぁん だめぇんになりますね(´∀`)

2009-02-22(Sun) 16:50 | URL | ゆき [ 編集]

>Rさん
お風呂で汗を流せば問題ないってことでしょうか。
腋攻めは危ないところでした。毛が(^o^;

>ゆきさん
お久しぶりでっす(^∇^)
そうやって慣らされてゆくものなのですね~

2009-02-23(Mon) 20:22 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS