2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うまくいかねえ。

ここんとこ何も楽しみがなくて、
唯一楽しみにしていることがあったのも、
どうやらダメっぽい。

超ショック。
新しいことに挑戦したくても実現させられない運命なのか(-公-)




返信滞らせがちな一頭二頭さんの相手を久しぶりにした。
ら、なんでか電話で話したがる。
渋ってるうちに掛かってきた。

実は会う気ないんじゃない?とか言われて、
X氏とよりが戻ったと言ったら「あーそうかーうーん」とか言われた。
そういう面倒くさいこと言われたくないから、
どうぞ他でやってやってと言っているのに(^▽^;)

でもまあ
直接話すほうが実があるというか、
誤解が生じにくいというか、
そんな気はした。

一回くらい味見してみよっかな~とちょっと思った。
慣用句を微妙に間違えてても、一応立派に社会生活送ってる人だし、
頼めば縛らせてくれて写真撮らせてくれるかも知れない(爆)

いまいちピンとこない相手でも、一つでも使える部分があったらいいと思うんだ。
身長体重が私とほぼ同じで、メタボ腹じゃないっつーからちょっとはカメラ映えするかもとも考えた。
ちょっと思いいれが足りない相手ではあるが。

なんとな~くX氏には言い出しづらいのよね。
ていうかX氏は見て撮って楽しむんじゃなくて、触って入れて楽しむ相手なの~(≧∇≦)

でも、
会ってみてもいいかなと思えたとしても、
なっかなかタイミングが合わないんだこれが。
そうやってるうちにまた会う気が失せていくわけだ。

2009-02-09(Mon) 21:13| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-11(Wed) 13:54 | | [ 編集]

ま~何にでも波はありますよねぇ

縛って写真ですか~
縛る分にはぜひ、うちのペットを使ってもらいたいトコロなんですが・・・
その子が写真NGなんですよね。残念。

2009-02-11(Wed) 19:23 | URL | くろ [ 編集]

>くろさん
写真となると難しいですね~特に女性は。
いいんです、諦めなければいつかきっと実現する日がくるのです。

2009-02-12(Thu) 21:43 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS