2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

引っ掛かったけど

「遠方なので無理です」と返信して、それで終わりだと思っていたのに、
その人はまたメールをくれた。「東京まで行けば可能ですか」
東京なら行けないこともないな~
でも、具体的にいつやるのかとか本当に出来るのかは
返答しがたい。
その旨返信すると、
それでも構わない、タイミングが合った時でいい、とのこと。

それだったらいいかなぁ~?

そんなことを考えたのは初めてだ。
その後数日に渡りメールを往復させたなんてことも初めてだ。




メールが続いたのは、
「ちょっとその話詳しく聞かせて」なネタをちょろっと織り交ぜてくるので
それにまんまと釣られた感じ。
女でいる限り一生お客になることのないお店の話。
白衣着た女医さんが広げてじっくり診察~な医療プレイとか、
手を固定されて顔もアソコも隠せない状況で~とか、
最後自分で抜くところを見られる~とか。

(・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!!な話ばかり。

プレイは受身ばっか(お店だからそれが普通?)で
アナルまで開拓されているけれど、自分をMと言わない。
「野外露出なんかも挑戦してみたい」
そうかこの人は露出が好きだから私に撮られたいのか。

そういうところが新しかった。
今までのとは違う気がした。
「撮影後一戦交えられたら嬉しいです」
その一文がひっかかったけど、考えないことにした。

が。

気が緩んだのか徐々に本音が。
アレされたいコレされたいと。
ボロボロと。

・・・・・・・・・・。( ̄◇ ̄;)

私の考えは甘かったのかも知れない。

痴女的なことは考えていなかった。
前立腺なんて毛ほど考えなかった。
ほんっとに撮ることだけ考えていた。
私はね。
男性としては、撮影=会う=やる と考えるのが普通なんだろう。

過去に痴女っぽいことをしたこともあるけれど、
前立腺見つけたーいと思ったこともあるけれど。

それはノーマルなエロ欲が満たされまくってて「何かおもしろいことないかな」と思った挙句の行為であり、日常茶飯事でもなければ風呂上りのビール事でもないのですよ。
エロ友が相手だったとしても、してあげたいと思わないと出来ない。

アレシテコレシテと言われると、
「お店でお願いするのが早くて確実だよ」といわざるを得ない。
過去にあった不愉快な経験が、なぜか思い出された。

ギブ&テイクなのだから、撮らせてもらう代わりに何かをしてあげなきゃいけないとは思うんだけど、
それとエロが結び付けられない。
エロいことするのを何かの対価と考えたことはないから。したいと思ったからするんだよ。
いっそモデル料を払えばいいのかな~~~

2008-09-26(Fri) 10:50| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

結局

純粋に縛り(縛られ)を究めたいというより
本当はセックスしたくて
でも縛られてもいいよぐらいな感じですかね~

セックスが「ビックリマンシール」で
縛りが「チョコ」みたいな。

2008-09-28(Sun) 12:44 | URL | ゆき [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-29(Mon) 16:22 | | [ 編集]

>ゆきさん
久しぶりに聞きました、ビックリマンチョコw
チョコもおいしかったですけどねー。

縛りは私が言い出したんですけど、
最初のメールでは、他人に見られることで喜びを感じるタイプと思ったんですよ。そんな自分を写真に残しておきたいんだなって。
ところが、根底では同じなんだとわかってしまいました。
「いじめたい」「エッチしたい」と私が思えればよかったんですけどねー
「お店でいろんな経験を積んでいるんだなー」としか思えないのです。

>非公開殿
今は募集していません。申し訳ありません。

2008-09-29(Mon) 21:39 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS