2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

kaokaoは急に止まらない

X氏によって私にはドエロいスイッチが入ってしまったのだが、
正直言ってこの時のX氏には手に負えなかったようだ。

私としばらく会えないから、運動のためにロードバイク(まぁチャリンコだ)を買ったんだって。
その日も午前中に数十キロ走ったらしい。

おかげでそんな激しくやったわけでもないのに居眠りこいてた。
目が覚めてさぁ最後にもっかい入れるか~となった時には脚が攣った(^▽^;)

そんなわけで微妙に不完全燃焼。
燃え残ったナニかがぷすぷす言っている状態。




そうなったらもう
とりあえず、ダメモトで、
期待はずれになる可能性大だけれど、
正パートナーにケツ持ってもらうしかないでしょ~


明日からまた仕事なので当然渋る正パートナー。
そんなんで退く私ではない。

「せっかく誘っているのに」
「誘ってもらえるうちが華なんだよ?」
「出すと疲れるんだったら出さなくていいから」
ものすごい傲慢な迫り方(笑)

期待は良いほうに裏切られた。
ものすごく気持ちが良かったの。

正パートナーの場合、乳首はダイレクトが気持ちいい。
ぅうんと腰をくねらせているとすぐにショーツに手が掛かる。
いつもはすぐにクリって痛いだけで嫌なんだけれど、今回はすぐに良くなってきた。
間もなくクチュクチュ湿った音が。

空っぽの穴がさびしくて、「指・・・」とおねだりする。
直腸方面に入れられるのは不快だけれど、
ピストンしたり左右に揺らして中を刺激されるのはいい。
クリを外からは舌で・中からは指でされたらもう(ノ´∀`*)

ヌルヌルになった指ならば、クリをダイレクトに刺激しても問題ない。
というか最高に気持ちいい。エロい声が出っ放しさ。
2本指で挟んでこすられて到達。

お返しに軽くパクッと食べてバックでフィニッシュしましたとさ~
めでたしめでたし。

2008-08-05(Tue) 22:56| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS