2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネガティブ再び

X氏とは、
すれ違ってしまった週末には「次の週には会おう」と思ったものだが、
アレコレ雑事に追われるうちに「なんかもういーや」な気分になってしまった。

実のところ、それより前から既に「なんかもうダメかもー」な気分だったのだ。
ほったらかし期間が異常に長いことに気づいて。

いつものネガティブシンキングの始まり。




メールさえもなくなってしまったのはどっちも悪い。それはわかってる。

付き合いが長くなるにつれ、
用がある(=やりたい)時に都合を聞く以外ではほとんどメールしなくなった。
以前のように頻繁に会えなくなって、益々メールが減った。
気がついたら、X氏とちゃんと繋がっているのかわからなくなっていた。
テンションがた落ち。


それでも、正パートナーとうまいこと行ってればまだマシなんだけど、
こっちも現在ダメダメで。

彼にヤル気はあるんだけれども実力が伴っていないと言うか、
何かされても、感じるのは「くすぐったい」か「不快」か「痛い」のどれか。

なんとか乗り切ったこともある。終始無言だったけど。
耐え切れず「もういい、交代」つって攻めに転じたこともある。
黙ってるよりはコミュニケーションをとって事態の改善をと考えて試みたものの、
向こうには「じゃあこうしたらどう」なんて考える度量がなく、「もういい、ヤル気なくなった」と言われて終わったこともある。
気まずい終わり方だけど、内心ホッとしたもの事実。

悪くなる時は
あっちもこっちもいっぺんにくるんだな~。

正パートナーは、日を改めてしてあげたら機嫌を直した。
根本的には解決していないけど。

X氏は・・・どうしよう。

今までの経験からすると、彼はほんとに何も考えていないはず。
私がメールしたら、フツ~~~に返事が来ると思うけど、それでも私の心のしこりは消えないんだ。
かといって、
自分だってサボってるくせにメールくれないって非難するわけにもいかんでしょ~

打つ手が決まらないので益々メール出来なくなる。
ああ悪循環。

きちんと話をして安心したいんだけど、今話したら泣く。
今想像するだけでキそうだもの。

突然通話を希望してグダグダ言って泣いたりしたら
面倒くさい女だと思われるだろう。
ああ袋小路。

2008-07-22(Tue) 21:27| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-22(Tue) 23:58 | | [ 編集]

>非公開殿
励ましのお言葉ありがとうございます~
鼻水垂らすのは我ながら見苦しいので泣きませんが、淋しいのよ弱ってるのよなアピールはしようと思いま~す

2008-07-23(Wed) 10:47 | URL | kaokao [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-23(Wed) 14:57 | | [ 編集]

ムリにあがかなくても
必要な人が手許に残ると思いますよーー
東京タワーの素敵な写真が撮れたので
今度送りますね~~

2008-07-25(Fri) 00:02 | URL | ゆき [ 編集]

>非公開殿
機会があったらお願いしますね~

>ゆきさん
励ましありがとうございまず!
落ち込みMAXは抜け出しました。
写真楽しみにしてますね(^-^)

2008-07-27(Sun) 15:12 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS