2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

まあどうでもいいんだけど

お風呂からベッドへ戻り、
ベッドに仰向けになってTVを見ていたX氏のバスローブをぺいっと引っぺがす。





突然ですが、
どうせすぐ脱いでその後袖を通すことなどないのだからバスローブ着る必要ねんじゃね?と思う私って貧乏性でしょうか。

やっぱりケースバイケースかな。
相手との交際期間とか、どっちかにこだわりがある場合とか。
シャワー後しばらくまったりしてからおもむろに始めるのか、シャワー後速攻おっぱじめるかにもよるよね。たぶん。

シャワー後ぱんつを穿くかどうかも同様。
X氏は、もうそんな気遣い要らない人に分類されている。
そもそもお風呂前やらお風呂中にハメてんだから、お風呂後に下着をつける必要性はないよな。

それ以外は、ペロッとめくれたらモロッと見えることに抵抗を感じる。無防備すぎる気がして。
相手がどう出るか読めない時はなおさらだよねぇ。
そんなこと言えるほど食ってないけどさ。

あの人の時はどうだった と思い出すほど思い入れある人はもういないのだよ。
あ、先生との時はきっちり穿いた。
だってシャワー後は縛り方教室があるから~(ノ´∀`*)


布越しに攻める楽しみとか裾から差し込む楽しみとか脱がす楽しみを奪ってはいけない?!と思うのは、これまた考えすぎでしょうか。

2008-04-29(Tue) 12:03| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS