2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ご無沙汰!

ひっさしぶりにX氏と会えた。
マジで久々っすよ。1ヶ月以上空いたもんね。

その間バタバタしていてエロ気はどこかへ行ってしまっていた。




正パートナーとも、月1の来客前にムラムラッと来た時に1回した程度。

そこで「痛い」と言われ、以降まったくヤル気を見せないので問い詰めたら、皮が腫れて痛いんだと。
見せてもらったら、明らかに普段と違う。
私のアレにやられたっぽく言われてプチカッティン。
その時点で粘膜同士の摩擦で痛みを感じるくらいやられてたに違いないのに。

素面の時は迫る気などまったくしないのに、
アルコールが入ってリラックスするとついついすり寄ってしまう私のバカ。


まあでも、おかげで彼の指で気持ち良くさせていただいたよ。
私もちょろっと舐めたけど、なにぶん肝心なところが痛いのでマイルドなまま終わった。
あ~らくちん。こんなだったらずっと腫れててもいいよ。
入れると早いから~(^◇^)ケケケ

「指でやってやったろう?」などと大口叩くのは百万年早いがな。


忙しくて精神的余裕がなくて、「私はもうエロなんて・・・」と思ったこともあるけれど、
たぶんきっと私は何も変わっていないよな。

正パートナーの弟クンが昼寝しているのを見て、
「顔が似てるってことはキスの感触も似てるんかのう~グェヘヘヘ」
と思うくらいですから(爆)

本当は「グェヘヘヘ」とは思ってません念のため。

2008-04-23(Wed) 09:05| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS