2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

穴開きストッキング

誰にも邪魔されないところへ移動。ホッ

もうX氏はキスとか乳揉みに身が入らない。
ベッドの縁に腰掛けると手は股に伸びてくる。
私も「もう破く?」とかなんとか雰囲気壊すようなサクサクぶりだったような気がする。

M字に脚を開くと、車内で脱がされたせいでクロッチ部分が浮いていた。マヌケな光景・・・
でもつかみ易いという利点にもなっていた。

けど、普通に引っ張ってもなかなか破れないんだね。X氏が引っ張ってもビクともしない。
仕方がないので「ソーイングセットにハサミあるから使おっか」と提案。
雰囲気台無しだよな~(-_-;)
でも、言いだしっぺだから遂行のため創意工夫はせんとな。
彼の腕力を試すのが目的ではないのだ。




ハサミは容易にストッキングを貫通し、出来た穴を彼の手が広げる。
みりみりみり・・・と馴染みのない感触。

局部を露にされた感覚はなく、彼の指がじかに触れたことで適度な大きさの穴になったとわかった。
他の部分にはすべすべした薄い布が張り付いている。
そのギャップがへんな感じ。

上半身への愛撫も忘れていなかった。
ジッパーを完全に開けて、タンクトップのストラップを肩から外す。
私はやっとエロい状況に集中出来そうだった。

それなのに、
X氏が「ああエロい。絶対写真撮りたい」と言い出した。

愛撫を止めて携帯を取りに行く。
「この携帯ライトついてねえんだよな~」とこぼしながら、部屋を明るくしようと照明のスイッチを探す。
これ以上は明るくならないので、少しでも光の当たるほうへと私に右45度回転を指示。
私がジーッと見つめていてもまったく気付かず携帯に集中。

・・・( ̄◇ ̄;)

数枚撮って気が済んだら本体への関心が蘇ったようで、
ストッキングのままの潮吹きを試みたりそのまま挿入したりといろいろしてくれた。
お風呂に入ってからはいつもどおり。

後で一つだけ画像を見せてくれたけど、自分とは思えないエロさだった。
顔が入ってなかったのも一因か。
本人でいるよりも客観的に眺めるほうが興奮するんだよな~

2007-12-07(Fri) 21:03| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ナカナカ美味しいお話でございます~~

主観と客観のバランスが変わってきましたねぇ?

( ̄ー ̄)ニヤリ

2007-12-08(Sat) 11:44 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
少し前のエロエントリーみたくしようと思っていたのですが無理でした。

エロいことをされている女性を外から眺めて、自分もされてる気分~とかがいいのかも知れません。
経験ないのでなんとも言えませんが。

2007-12-08(Sat) 12:59 | URL | kaokao [ 編集]

ブッ…(鼻血音)。
いや~、ありがたい話で…(合掌)
すいません、パンスト破ったりってツボなんです。

来年がkaokaoさんに良い年になりますよう。


2007-12-08(Sat) 21:26 | URL | ゆぅ [ 編集]

>ゆぅさん
レス遅れましたー

ゆぅさんはたしか昔いろいろ仕込まれた(?)んでしたよねぇ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

誰かがされて感じまくってるのを横から見てみたいものです。

2007-12-10(Mon) 23:47 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS