2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

没頭!

入れたり出したり休憩したり舐めたりまた入れたり。

やってることはいつもと大差ないけれど、私の内面はいつもと違った。
頭の中が一杯になってしまうというか、冷静に対処出来ないほどの気持ちよさ。居たたまれなくなるくらいの気持ちよさ。
そこまで行くと、快感も責めになるのだな。

そんなわけで挿入中に2回ほどタイムを要求(笑)




一度目は正常位中。
ちょっと待ってストップ~と言ってもすぐに止めるX氏ではないので苦労した。
嫌がると余計に燃える人なんだもん(*∨。∨)イヤン

「ちょっとタイム~」と言ってやっと止まった。
でも入れたままだった。
しばらくすると、
萎み防止のためかX氏は再び動き出し、私はまた喘ぎだす。

二度目はバック中。
いつになく中断するので彼も不審に思ったのだろう、
「ホントに止めていいの?」と訊ねてきた。

文字通りの意味には取られないとはいえ「やめて」という拒絶の言葉は使いたくない私。
でも、「中止するんじゃなくて中断、小休止を求めただけなのよ」などと説明出来る思考能力はない。
だから黙っている。

「やめてほしいの?やめちゃうよ?」
「・・・」(やめたくないけどちょっと待ってっ)

「抜いちゃうよ?いいの?」
「抜いちゃヤダっ」

「続けて欲しい?」
「うん・・・」
「根元まで入れて欲しい?」
「入れて・・・」
「奥まで激しく突いて欲しい?」
「突いて・・・」
「欲しい?」
「ちょうだい・・・」

誘導されたっつーか心理的なゲームっつーか、
とにかく彼の策にハマッた模様(^▽^;)

ちなみに、
会話の内容は程よく脚色されてたりされていなかったり。

2007-08-16(Thu) 21:37| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

んふー♪

こういう言葉のやり取り、たまんねえっすね♪
好物ですw

2007-08-18(Sat) 00:00 | URL | るぅ [ 編集]

( ̄m ̄)ムフ

>るぅさん
日頃はあまり会話ないんですが今回珍しく。
こういう時は普段なら絶対言わないようなことを言ってしまうので危険です!

タイムを入れなかったらどうなっていたのだろう・・・
私にはまだ越えられない壁があるようです。(≧∇≦)

2007-08-18(Sat) 14:13 | URL | kaokao [ 編集]

…ゴクッ

2007-09-01(Sat) 20:05 | URL | ゆめつづれ [ 編集]

>ゆめつづれさん
ぶわっはっは(≧∇≦)
今思い返すとえらいこっぱずかしいこと言ってますよね!

2007-09-01(Sat) 23:54 | URL | kaokao [ 編集]

いえいえ

男ってのは、こっぱずかしい言葉がが好きでして…
その点で女性はドライですから、ふと我に帰ると恥ずかしいのは野郎どもの方かと…。

お礼に私も卑猥な写真を思い切ってアップしました。kaokaoさんやるぅさん、女性なら何となく分かるかなぁ。。。

ゆきさんも元気そうで良かった。
私、個人的にいろいろとあって、少しお疲れなので、誰かが元気にやっている様子を窺うだけでホッとしますね(しんみり…)

2007-09-03(Mon) 22:36 | URL | ゆめつづれ [ 編集]

>ゆめつづれさん
お疲れのご様子ですが、無理しないで下さいね~
3日連続更新とかニヤニヤ(゜∀゜)

卑猥な写真というので「もしや?!」と一瞬あらぬ期待をしたのは私でーすw

2007-09-04(Tue) 07:02 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS