2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

黒ブリ

正パートナーに穿かせるぱんつが残りわずかになった。

週に数回運動しているのだけれど、ガバッと足を踏み出す動きがあるため伸縮性のない生地で出来たトランクスがたまに裂けるのだ。
そしてついに生活に支障が出るほどに減った。

「買ってきておいて」
すべて人任せな正パートナーは私に全権委任した。
そういえば聞こえはいいけど、要はパシリだ。
けっ

伸びない生地でトランクスだから股が裂けるんだ。
伸びる生地のトランクスか、
伸びなくても丈が短ければよいのだ。
つまり普通のブリーフでよいのだ。
完全に宗旨替えさせるつもりもないので、いろいろ混ぜて購入。



「こんなもんでよかんべ」と思って買ったブリーフは、
限りなく黒に近いグレーのセミビキニ。

色に他意はない。
当たり障りのなさそうな色、というかそういう色しかなかったんだもん。
買った時は別に何も狙ってなかったのよ。

「いつ以来だろう」
微妙に恥らう正パートナーを見て、ソッチ方面のスイッチが入った。
「明日は運動の日でしょ。今日お風呂入ったら穿いて穿いて」
「今日穿いたら食べてあげるから」
あの手この手で勧める私。

黒のセミビキニなんか見たことあったかな~
X氏はボクサーショーツ。
他の記憶に残っている人は皆トランクスだったような気がする。
そういえば、昔Gさんが「勝負ぱんつは黒のビキニ」とか言って「見たいいいいい」と内心思ったことがあったっけな。
黒ビキニ願望の種はそこで蒔かれたのかも知れない。
それ以後もエロビで見たりとかして、無意識のうちに黒ビキニの芽が育っていたのかも知れない。

まあでもセミビキニと表記されていても、単なるブリーフだ。
言葉の響きを考えてセミビキニとか言ってるだけじゃ。
なによりも、パンツでエッチするわけではないのだ。
ああだけど視覚効果って大切だよね。


風呂上りに恥らいながら黒パンを穿く彼。
どんな出来になるのか期待する私。

・・・。(^▽^;)

腹肉のこと忘れてた・・・

ぶよぶよと付いている脂の固まりが黒ブリの効果を台無しにしています。
「ゴムがきついかも」と言う彼に
「ゴムを腹肉の下にのけたら」とアドバイス。
色気ねえええええ(ToT)
セクシーってなにいいいい(ToT)

この分ではGさんの黒ビキニも微妙だな~
見る予定ないけど(笑)

2007-06-06(Wed) 01:01| した。(非エロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

爆笑

途中まで読んでて
Hたんにも穿かせようと思ったけど
最後まで読んで
やっぱり止めておこうと思いましたw

2007-06-07(Thu) 22:43 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
ぴったりフィット系を着けるにはやっぱりボディも締まってるほうがいいんだなと、身をもって(?)経験しました。

あ~たまにはカチンコチンの腹に触りたい。

2007-06-08(Fri) 20:08 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS