2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ダブルパンチ~

日曜日。
自由な時間が出来たのでX氏にメール。今日会える?

「3時くらいになるけどいいか?」
うんいいよ
「30分くらい遅れるけどいいか?」
いいよ時間つぶしとく
「出られなくなっちまった」
( ̄□ ̄;)!!



引っ張って引っ張って最終的にダメって、一番へこむパターンだと思うんだけど・・・
しかも、私はですます君からドタキャン喰らった直後。
そらーショック倍増。
そーねもう手前勝手に振舞って許される年じゃないわよね呼べばいつでも出てきて脚開くとわかっている相手のために無理して大事な用事を抜け出す必要ないわよねえーはいはい

もちろん私にも悪いところはある。
今日の明日とか今日の今日で誘って「無理」と言われることの多い私にも問題はある。
相手だけを責められない。
わかっているのだが・・・

前記事の魂の叫びにはそんな理由が隠れていたのだった。。。
しかしドコモのiショットはホント画質落ちるね。

2月に行った時は収穫は限りなくゼロだったけど今回は行って良かった。
馴染みのところとは一味違う品種があったりして、広角レンズ持っていけばよかったと後悔。
月曜定休だけど6月は無休なので助かったわ。

だけどダブルパンチはさすがに効いた。べっこりへこんだ。
「ごめんな。そのうち埋め合わせするから」
「今日会えなくてごめんね。仕事でトラブっちゃってまだ帰れない」
そんなメールに大人な返信出来る気力は湧いてこない。

7月上旬並みの陽気の中2時間半くらい写真撮りまくったり往復3時間ちょい運転したり自動車税払ったり泌尿器科行ったりして疲れたせいもある。
現像したフィルムをスキャンするのが面倒くさいのもある。
私史上最高の、二日で6本ですから。
普段の週末はせいぜい2本ですから。
絞りやシャッター速度とか露出補正値とか今までメモってきたけれど、
「風景じゃあるまいし、いちーちメモるほどじゃないやーい」と
初めてメモるのをやめた。数に負けたとも言う。

2007-06-05(Tue) 20:33| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

それは落ち込みますね~
大人な反応ができないときは
黙ってるに限りますね

貝になれ~~~
…んっがっんっぐ
(昔のサザエさんのエンディングっぽく)

2007-06-06(Wed) 00:42 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
嫌味や愚痴を言いたくても我慢しましたよ~
やっと返信しましたが、
多少後ろ向きだったかも知れません。
まぁそれでダメになるならその程度~

2007-06-06(Wed) 20:09 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS