2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっぱり無理だった(ToT)

エログやってる者であれば、ナメクジの交尾がどのようなものであるかくらい知っておかねばなるまい。
と思っていた時期がある。

が、
「ネットで調べればいつでも見られるわい」と思って、わざわざ検索することなく今まで生きてきた。

そんな今日。
暇つぶしにガチャブロ(クリックすると更新したてのブログがランダムに表示される)でいろんなブログを眺めていたら、ナメクジの交尾という文言が目に入った。
案の定YouTubeへのリンクが張ってあった。

ここで私は選択を迫られる。

だって、ナメクジ大嫌いなんだもん。
嫌いというか、恐れている。
正確に言うと、大の苦手なんだけどつい見て確認してしまい更にうへー(´д`;)となる存在。
毛虫もそうだけど、嫌いなものに限ってすぐ見つけてしまうのよね・・・見えなきゃいいのにHete to see~Wish I could not see at all♪※Alice In Chains

昔、ある時期になると実家の北側で何匹も見かけた。

無視出来なくて、
その存在を意識することが嫌で、
火箸でつまんで一箇所にまとめて塩振ったはいいけど
その悶絶ぶりまで確認してしまい
うげえええええ( ̄□ ̄;)
と思ったものだよ。


探究心に逆らえず、勇気を出してリンク先を見た。

ぬほおおおお
ぐええええええ
ぎよおおおお


前振りなげえよ!!
相手探しの場面なんかいいよ!!
とっととハメちまえよ!!!

我慢して合体開始まで見たはいいけどヌメヌメっぷりに耐え切れず、
ねじりドーナツのごとくなっているところで停止・・・

ひえーん(ToT)見るんじゃなかったー
夢に出てこないことを祈る。
エロ事か写真のこと考えて上書きしようっと。

そういえば三脚が欲しくなっちゃったのよね。
ベルボンとかスリックのサイトを見ていて、私の持っている中型はどちらかと言うとビデオ用であることを知った。道理で脚が広がらないわけだよ。
中型なので、MAXまで伸ばしても私のアイレベルには届かない。それってすごく不満。
だけど大型三脚ってウン万もするのよね。。。


2007-05-08(Tue) 23:38| 見た聞いた。(公)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

うう…

見てはならんと思いつつ、探し出して見てしまいました。
なかったことにします…。

2007-05-09(Wed) 07:37 | URL | コンドー [ 編集]

見~た~な~

>コンドーさん
ついうっかり見てしまうことがないようにと
リンクを張らずにおいたのに。。。
(単に面倒くさかった)

ヌメヌメしてるのは皮膚だけじゃなかったんですねやっぱり!

2007-05-09(Wed) 21:52 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS