2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

NPNB再び

最近思うように会えないので、
会える時に出来るだけのことをしておこうと思った。

ただのNPNBだがねw

でも今回はスカートでだったんだよ。
日頃ジーンズしか穿かないため、スカートだけでも付加価値がつくというのにNPNB!太腿丈ストッキング!
私にとっては最初で最後の出血大サービスと言えよう。




スカートといえども、運転する分にはNPを意識することなどほとんどなかった。
唯一、裏地が腰にさわさわってなる時くらいか。
指による絶妙なタッチに通ずるものがあったわ(ノ´∀`*)

NBに関しては、
前回も書いたかどうだか、シートベルトが左乳首に擦れるのがやや気になった。
運転開始直後はその感覚がなんなのかわからなくて、「NPNBごときで一人で興奮しちまうのか私は」と思ったものだ。
薄着になってきたせいもあるのかなぁ。
ちなみに、上はぴっちりめのタンクトップの上に前ボタンのカットソーだった。


X氏は先に来ていた。
NP宣言しておいたせいもあって、X氏の反応は薄かった。チェー(・ε ・)
次からは予告ナシでNPNBくらいやらなきゃダメか?
ああだけどそれではNPNBも当たり前のことになってしまう。

チェックインしてからも反応は薄かった。
いつもはお湯を張ってる間も惜しんでおっぱじめるのに、
今回は有線のチャンネルやらTVやらいじった上、服を脱いでタバコを吸い始めた。
隣に座っても触れてこない。
えーなんなのそれー(・ε ・)

2007-05-07(Mon) 20:05| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

しばらく考えて。あ!と気がつきましたw
やっぱり宣言しちゃうと”へー”って感じになってしまうのでしょうかねぇ…。
反応の善し悪しでこちらのヤル気も増すってもんですよね、やっぱり。
気張った下着着ても気付いてくれなかったときに似てるような(-"-;

2007-05-07(Mon) 23:32 | URL | るぅ [ 編集]

あ(^_^;)

>るぅさん
手前勝手な略称しか書いてありませんでしたね、申し訳ありませんです。

相手の下着までチェックする人とそうでない人はくっきりと分かれますよね。
おかげさまで昔買ったラブホ休憩1回分のぱんつは箪笥の肥やしですわ(;´д`)トホホ

2007-05-08(Tue) 19:20 | URL | kaokao [ 編集]

し、下着が…W

2007-05-08(Tue) 20:38 | URL | ばんちょう [ 編集]

あら!

>ばんちょうさん
下着の出てこないエントリーなのに(笑)

2007-05-08(Tue) 23:05 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS