2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

引きずる男についてだらだら

X氏と最後に会ったのいつだっけ?過去記事見ないとわからない。
正パートナーとしたのはいつだっけ?微出血の合間だった気がする。
あまりにささやかな内容なのでブログにさえ書かないのでわからない。
書いてない行為が2回というのだけ覚えている。

今年入ってから身体的にツイてない。
なんで?
厄年じゃねえよなあ。
更年期障害にはまだ早いと思うんだけど~女の機能はちょっと前までフル稼働で、いろんな不調のせいでご無沙汰してんだからさ~




ツイてないついでに、袋の人からまたメールが来た。
夏くらいにも1回メールが来たんだったなーたしか。
もうメアドを見ても動揺などしない。
切替が出来ない人だな~とだけ思う。
つーか、
PCか女関係の相談しか受け付けないことに決まったんじゃなかったっけ~。
新しいメル友出来たって言ってなかったっけ~。
「元気ですか~」
なんちゅー他愛もないメールじゃ相手する気にもなんねーわ。
まず用件を言え。
言うべきことがないのなら黙ってろ。


ですます君はきっとこっちの類。

「来月のどこかの土曜に会いたいな」
肩痛めてるって知ってるのに。
今はそんな先のこと考える余裕などないのに。

肩が痛くなくても果たして今後会うことがあるのかわからない。

だってさ、メールこそマメめ(日本語ヘン)にしてくるけど、
「今帰り。疲れた」
「今日も3時間睡眠で出勤。眠い」
そんなメールばっかりなんだもん。

そこまで忙しいのアピールされたら
「時間が出来たらまず休養しろ」と思うでしょ普通。
「そんな大変なのにわざわざ時間作らなくていいよ」とか。

眠い疲れたというメールが来るたびに
私のやる気が少しずつ削がれていく感じ。
少しずつだけど確実に。着々と。

それともアレなのかな~
「俺がこんなに忙しいんだからこっちまで会いに来て~」とか超遠まわしに訴えているのかなぁ。
前回会った時「片道3時間はキツイ」と言ってたし、
その後のメールで「○○まで来てくれたらなんとか仕事抜けて会いに行っちゃおうかな~」とも言っていた。

うーん( ̄- ̄ )

いや私もね、中間地点くらいまで行く気あるよ。
今はX氏となかなか会えない時期だし。

問題は「会いたい」と思えないことなんだよ。
flickrの写真を褒められても、
「kaokaoさんのほうが素敵だけどね」←プッ とかおだてられても、
「そんな疲れてんならちゃんと休みなよ」としか思えないんだよね~。
はっきりそう言ったほうがいいのかしら。

そのうち会いたいなと言われて
「今それを考える余裕がない」と答えると
「落ち着いたら教えてね」と言われる。
私のほうこそ言いたい。
疲れてなくて眠くもない時が来たら教えてと。

またお尻の穴を責めてもらいたいんだろうな~ってのも腰が重くなる一因。
あれはね、
サイクルがあって、「入れてえ~~~」な時じゃないと無理なのね。
今はどちらかと言うと「ラクしてえ~~~」な時だからね。

2007-03-21(Wed) 01:12| 考えた。(マジ気味)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS