2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うっっっきゃーーー

今さっきふと「Finger Elevenはどうしておるのかいのう」と思ってオフィシャルサイトを見てみたらば!
ほんの数日前にニューアルバムが!!!
ぬおーーーw(゜o゜)w
むきょーーーw(゜o゜)w

アマゾン日本で輸入盤買えるか?!Second Comingと違って買えるはず!と思い検索したらまんまとあった。買い物カゴへ叩き込んで即レジ。
現在はネットで試聴中でございます♪
"Paralyzer"は斬り込み隊長に最適ですな。




昨年リリースされたLIVEのアルバムは、私が彼らに求めるよりもおとなしめだった。
円熟とも言うけどさ。
そら~結婚して子供も生まれりゃ~ラブ&ピースが信条な彼らも心身共に丸みを帯びるだろうさ。

そしてスティングはクラシックアルバムを出した。
今でこそ「スティングが好き」と公言しているけど、真のルーツはポリスなのだ。「シンクロニシティ・コンサート」でガツンとブスッとやられたのだ。
あのとんがった感じが、すかした感じが好きだったのだ。

こうして皆年を取っていくのか。落ち着いていくのか。

だがしかし。
次に来日しそうなのはスティングよりもポリス。
そしてF11はニューアルバムを出した。

んーーー路線的にはますます明るくキャッチーになったようで、
「The Grayest of Blue Skies」が一番好きな私にはもっとザクザクが欲しいけど、
まあこの際文句は言わん!
2007年はロック熱再びかぁ~?

そういえば今カーステにはジェリー・カントレルが入っている。
カッコいいのよねぇ~~~( ̄m ̄)ムフ

ロック熱蘇っても
新人には食指が動かないのであった。

2007-03-10(Sat) 20:53| 音楽によせて| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

>2007年ロック熱再び

いいですね~ 
是非そうなるといいですね!

2007-03-12(Mon) 08:06 | URL | SWB [ 編集]

>SWBさん
ポリスの来日公演に行けたら、間違いなくベストイヤーオブマイライフ・パート2になります。
F11はそのまえに日本盤が出なきゃな~同じレーベルのエヴァネッセンスとこうも差がついたのはなぜ!?ルックスか!?

2007-03-12(Mon) 10:43 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS