2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

逆ソープがいいってワケじゃなく~

たぶんきっと完全復活。
でもちょっと胃酸出すぎてる気がする。
まぁそれとこれとはあんまり関係ない。

久々に掲示板に書き込んだ。
逆ソープしてくれと(爆)




フェリーの人に未練があるわけではない。
グッズへの興味とか自分がやってみたいことを優先する人だったから。
テクがあるだけじゃいかんのだ。
自分のことを考えてくれているかを重視するもんなんだよ女っつーのは。

「それでなぜ逆ソープなんじゃ」ってことになるでしょうが、
まあマグロ願望。奉仕しなさい(^.^)オホホホ~
自分の射精欲を満たすことしか考えていない男は除外したい。
ただやるだけでなく、そんなアソビも取り入れたい。ありきたりはX氏で間に合ってるもん。

「やってみたい!教えて」はパス。
「一緒に楽しもう」みたいな曖昧さには「やったことある?」とツッコミ。
我ながらなんてゴーマン(^▽^;)
だけど、ありきたりなのはつまんないんだから仕方がないさ。

すると男優が釣れた。

「似たような仕事経験してるから」って言うので一体そんな仕事あるのか?と思い尋ねるとそんな返答が。
あ~たしかに似たような仕事だな~うまいこと言うね~
出た本数も教えてくれた。あ~そ~すごいね~
おお~とは思ったけど、しゃあしゃあと抜かすそのあざとさが引っかかった。
今日明日にでもってワケじゃなくメールでじっくり選ぶつもりと伝えたら、頑張ってね~と言って消えて行った。

なんとなく、ビッグサイズ信仰に通ずるものを感じた。
「これさえ言えばイチコロ」みたいな。
その一言でぐぐーんと引き寄せられる女の子もいるだろう。女引っかけるための良いセールスポイントにはなるだろう。
でも私はなんとなく嫌だ。

精神的に自分が上と思えないとダメなのかも知れない。
「入れてあげるよ」「してあげるよ」と上から言われる感じが嫌なのかも知れない。
お願いだからして!と思う相手などそうそういない。

「させて下さい」
「そんなにしたいの?しょうがないわねぇ~」
やっぱりこっちのほうが
(;゜∀゜)=3ムッハー!!!

2007-02-21(Wed) 20:46| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

ヾ(@^▽^@)ノわはは

やれ~やれ~~~(笑)
ドンドン飛ばしていきましょう♪

2007-02-21(Wed) 21:25 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
何も飛ばすモノございませんが(ノ´∀`*)
あ、潮があるか!(爆)

2007-02-21(Wed) 23:31 | URL | kaokao [ 編集]

向こうも上で行きたかったんでしょうね
何かトビウオ想像しちゃいました
俺が! 私が!

2007-02-22(Thu) 01:15 | URL | ゆき [ 編集]

しょうがないわねぇ…

ううっ!一度でいいから言ってみてぇっ!!!<若干本気

2007-02-22(Thu) 08:48 | URL | るぅ [ 編集]

わかります、それ
男には多分に風俗関係が提供されている世の中なのに、男はプライベートでもそれを求めて

うん、逆ソープ いいんじゃないでしょうか?
かなりレポート期待してしまいますw

2007-02-22(Thu) 09:02 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ゆきさん
トビウオ!どっちが高く飛べるのか~みたいな?w
どっちが主導権を持つか、マワシを取るのはどっちか、
それって大事なこと~(^^)

>るぅさん
るぅさんっていざとなったらそういうこと言ってるイメージですが~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも心身共に対等な立場にならないと言えないセリフですよね。

>ばんちょうさん
逆ソープは既に経験済みなので詳細なレポートはもう書きません。面倒くさいんだもん♪
去年の今頃だったでしょうかね~もはや懐かしいw

2007-02-22(Thu) 20:58 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS