2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スッキリしなーい

まーーーだ血が出ている。

それも、数日前には「そろそろ終わるか?」と思えるようだったのが、増えている。
昨日健康的に動いたから下がってきたのかしら(-_-;)

状況が状況だけに、2週間くらいは続くだろうと思ってたけど、マジでそれくらいになりそう。
てか、今週末でちょうど2週間なんだけど、
今増えてるってことは・・・?

月の半分以上流血って(-_-;)

流血というほどじゃないんだけどね、毎日が5日目って感じ。
血混じりのおりものは臭いんだよ。それが一番嫌。

X氏は「あと数日で終わるだろ。今週末は会いたいな」と言ってよこしたが、
君は女体の神秘を知らんね、数日じゃ終わらないっぽいよ。

この出血が終わっても、間1週間くらいで次のが始まるんだよきっと。
その時あんまりドバドバじゃなければいいんだけど。
この2週間で通常の1週間分出たのかわからないので次回への影響が読めない。
私自身も自分の身体のことがわかっていないようだ。

ほんの1,2日体調崩しただけでこんなに引きずるとはね~
まいった。


2007-02-08(Thu) 21:50| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

身体の中をかぱっとあけて見られる部分じゃないですからね。
なかなか調子が悪いとずるずると引きずってしまうものです。
婦人科ってめんどくさいなぁと思う瞬間でしょうか。
終わり際のって確かにくらっとする、自分の匂いに。
病院に行かなくても大丈夫な状態?ちと心配。

2007-02-09(Fri) 00:48 | URL | るぅ [ 編集]

大丈夫でっす(^^)v

>るぅさん
今日になって明らかに血になりました。
どうやら本当の来客みたいです。
つまり今まではおしるしに過ぎなかったと。。。

出血以外に症状はないので、このまま様子を見ま~す。

2007-02-09(Fri) 23:44 | URL | kaokao [ 編集]

今日の見間違い

おしるし…
一瞬 おしるかと思いました

2007-02-10(Sat) 17:17 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
2週間もお汁が出続け・・・(笑)
それくらい(;゜∀゜)=3ムッハー!!!だったら、
それはそれで幸せかも知れません~

2007-02-11(Sun) 13:28 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS