2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

居座るお客

今回のお客さんはやっかいだ。
先週体調を崩した影響で、えらい早く来なさった。
体調崩したのが排卵の前だったら、たぶん来るのは遅れただろう。
どうせならそっちのほうが良かったな~(・ε ・)



来るのが早かったのはまぁ仕方のないことにしても、
滞在期間も長くなりそうなのは嫌だな~鬱陶しいな~。

全然本格的に始まらないんだもん。
いつもなら既にピークを越えているはずなのに、今回はまだピークの気配もない。
以前もあった同様のケースでは、ピークらしいピークもなく終わったような。
でも代わりに10日くらいは続いていたような。

出が良すぎてお尻を気にし続けなきゃいけないってのも嫌だけど、
いつまでもぐずぐずと居座られるのも嫌なものだよ。

「今回は妊娠しなかったから、あんたらもういいよ~」という命令が出たら、
「あいよっ!せーのっ」つってすぐに根こそぎ行っちゃってくれていいのに。
煮こごりがべろんと鍋からはがれるように。一気に。

で、そのタイミングは任意に調整出来るの。
普通の排泄みたいにちょっと我慢出来る~みたいな。
でないとあちこちで流血の大惨事が・・・

でも、一応内臓の一部だったモノがいっぺんに出てきちゃったらトイレが詰まりそうな気がするな~かといって生ゴミとして処理するには水分が多いし~
やっぱりるぅさんが言うようにカプセル方式が合理的かな。


こればっかりは何百回経験しても慣れない。
毎月毎月「ああまた来た」「今回は早かった」「こんな辛いなら子宮要らない」とか思っちゃうんだよね。
だけど、本人の意思とは関係のないところでサイクルは繰り替えされるのだ。

育む性は嫌じゃないけれど、
人生でほんの数回きりの特殊なイベントのために月1の来客が何十年も続くかと思うとうんざりするね。

生理なんて消化試合じゃ。ルーティンワークじゃ。
面白味を見つけることはとても難しい。

2007-01-29(Mon) 22:47| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

どうなんでしょう、やはり、期間中はその他のことにきをかけているゆとりってなくなってしまうのでしょうか。。。
またもや奇遇なのですが、女性に「スカート捲らせてくれ☆」なんてメールを送ってみたら、いつもより厳しい反応。その後、期間中だからゴメン。なんて返答がありました。

男では一生わからないとは思うのですが、虫歯で歯が痛いときと同じような感覚なんでしょうか?

2007-01-30(Tue) 01:38 | URL | ばんちょう [ 編集]

この問題wはどう考えてもいい方向には向かないですよね^^;
江戸っ子的な行動してくれたらたしかに楽だー。
出が悪ければ身体の方に不調が現れるし、出ればそれはそれで大丈夫かっ!ってなくらいだったりとか。
普通なら怒らないけどこの時期は小さな事でもイラッとしますから…気がつくと目がつり目になってますw

セックスの気持ちよさの代償としては”むむむ”と思う今日この頃。

2007-01-30(Tue) 10:29 | URL | るぅ [ 編集]

>ばんちょうさん
たしかにキャパは小さくなります。そして沸点は低く。
どんな痛みかというと、おなかん中で内臓がむんぎゅう~っと握りつぶされる感じかな?
これって収縮の痛みなんですよね。陣痛と同じみたいです。

他人の痛みは3年我慢できると言いますし、ましてや男性にはない器官。辛さや痛さは一生わからないでしょうね~

>るぅさん
目がつり目ってわかる~~~
快感の代償なんですかね?
あんまり産まない代償とか。。。そんなことも考えてしまいます。

2007-01-30(Tue) 22:52 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS