2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日はこのへんで勘弁してやる

久しぶりに正パートナーとした。
今月やったっけかな~やったとしたら月初だな~
内容がうすぃーので記憶に残らんよ。

本当は先週末にやろうと思ってたそうだが、私が風邪をひいて寝てたので我慢したんだってさ~。
きっと己の性衝動を抑えるのに必死で私をいたわることが出来なかったのねーだ(`っ´)




クンニはすっかり習慣となった。成長とみなしてもよかろう。
吸い付くようなやり方はなかなかよろしい。

しかも、いつもより長かった。
溜まってるから早く出るだろうと思っていたのに出ない。
「どうしたの?」
「・・・我慢してるの」
へえ~キミの辞書に我慢という単語が載っておったとはねぃ。

ヘタに動かすと出ちゃうので(笑)ストロークは浅く遅くだったものの、
おもむろに脚を抱えて挿入角および深度を変化させてみたり挿入しながら耳元や唇にキスしたり、そういう心配りがあったので良かった。

エロ日照りだったこともあり、
私もちょっと気分が盛り上がったよ(ノ´∀`*)ポッ

先生に教わったフェラテクを試してみたけど、効いたのかどうかはハッキリわからなかった。彼は元々反応が薄い性質だし。
1個目は「これでいいのかな?思ってたよりやりにくい。聞き間違えたかな」と思った。
2個目は、心なしか正パートナーの声が出ていたような気がする。
やっぱ教えてくれた本人で試さないとダメかしら。
次回があるのか、いつになるのか、さっぱりわかんないのにね。

まぁ自分なりに解釈してやってみるほかないな。

2006-12-21(Thu) 00:24| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1066-e75066ec

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS