2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

はまり道

っていうマンガがあったよなたしか。
吉田戦車であったか。


今漢字折れにハマり中。
パズル雑誌は自分では買っていないのだけれど、
母が漢字パズルが好きで雑誌を何冊もやってて、でも漢字折れは苦手で、私が試しにやったらクリア出来たので、外しやすい真ん中のページをくれたのだ。二つも。

一瞬つじつまが合わなくなって焦った。
軌道修正して続行中。


そして、今月撮った写真のプリントを受け取ってきた。

一番気がかりだった夜景は、、、
初っ端撮ったシャッター速度30秒が正解だった。街の明かりがキレイ(ノ´∀`*)
がっ
カメラを設定した場所が悪くて手前に雑草が・・・しかも街灯の影響でおどろおどろしい緑色・・・(-_-;)
雑草のないところへ移動して撮ったほうはシャッター速度がわずか数秒であったため、ほとんど真っ黒(-_-;)
真っ黒な写真を撮って初めて、フィルムの真ん中にわずかな傷があるのがわかった。中の掃除とかやらないせいかしら。中古だからかしら。

あ~いろいろやっぱり難しい!
マリーナの夕景が似たりよったりになった感があるので、今度は夜景のリベンジに燃えそう。
初挑戦なのでflickrにアップしようかなぁ。


2006-12-12(Tue) 00:16| カメラ野郎| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1054-05c8558b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS