2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

成長?!

先週X氏とした時。
やたら気持ちよかった。耳元に鼻息がかかっただけであぁん♪(*∨。∨)
さすがに鼻息単品でそうなるわけもなく、下ではガンガン突付かれていたのさ。
騎乗位したらやらしい音が聞こえてきて、それにやられてしまったものさ。


彼はもはやセフレ以外のナニモノでもない。
恋人と思ったことはないけど。
セフレという表現は好きじゃないけど。
他の人と話す時は自分の心情を説明するのは面倒くさいので彼氏ということにしてるけど。

まぁ、誰かに見られやしないかヒヤヒヤしながら外を出歩いても楽しくないし。
たまに「愛してるよ」と口先だけとはいえ言われるのもそれなりに気分いいものだし。

そんな甘ったるい気分にさせてもらった人だからこそ、
行為に身が入って、気持ち良くなれるんだと思う。
最初からハッキリと「こいつとは身体だけ!」と思う関係よりはいいんじゃない?ってこと。

とはいえセフレ。
毎週毎週会いたいとはもう思わない。
ある程度間隔をとることで、会った時に盛り上がれるんだと思う。
毎週ガンシャされたら堪ったもんじゃねえというのもある(爆)

そうなのだ、ここんとこかなりの頻度でやられているのだ。

でも、X氏としては口に出して飲ませるのが第一目標みたいだから、正確にいうとガンシャじゃないと思う。
けど、絶対周りにつくから似たようなもんだ。

明確な定義よりも、私がそれに慣れてきたってのが問題(爆)
先日なんて自分で手を伸ばしてしごいちゃったし~
口の周りについたのを指で掬い取ったりしたし~
ああ私はどうなってしまうの( ̄◇ ̄;)

終了後、X氏がティッシュで拭いてくれたけど完全には拭き取れなかった。
帰り支度する時洗面所へ行ったら口の周りに白いカピカピが。
炊飯器の内側に出来るパリパリみたいなのが!
餃子を焼いた時フライパンの底に出来るパリパリみたいなのが!!

( ̄Д ̄;)!!

2006-11-03(Fri) 00:18| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

てことは

羽付き餃子が…(爆

でもガンシャにはまると毎回コースになるの、判る気がしました。
ええ、過去ですが…(涙
メーク直し面倒なんですよね、ぶっちゃけ。

2006-11-04(Sat) 09:06 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
ハマると毎回コース~?!
私はメイクしないので後始末にはそれほど苦労しませんが、
女性からすると「何がそんなにいいの?」って思う行為ですよね。
あれかな~、マーキングと似たようなものなのかな~

2006-11-04(Sat) 20:56 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1018-3939a203

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS