2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

この手が・・・

正パートナーがなんだか頑張っている。
積極的にクンニを行うようになった。



つーか、元々はあまりの気持ち良くなさに耐えかねた私が「やらなくていい」と言ったんだけどね。
昔は見当違いの場所をペロペロ舐めるだけだったんだが、いくらか成長したようだ。
唇?ではさむような感じ。ちょっと吸ったりしてる?フェリーのおっさんとはまた違う感じ。

うん気持ちいい。ちったあ成長したじゃねえか
あ、かなり良くなってきた。
指を入れて欲しいけど言わなきゃやってくんないだろうなぁ~どうしようかな~でもこのままでもイケるような気がするなぁ~
ああもうホントやばくなってきた

だがしかし!
正パートナーが身体を起こしたことで私は自分の過ちを悟った。

正パートナーはペニだけがはみ出していたトランクスを完全に下げ「舐めて」
私が咥えた直後「出していい?」
私の口内に少量の精液を排出した。

つ~ま~り~
私ったらまたやっちまったわけだ。
自分だけが気持ち良くなることに慣れていないので、クンニされつつも手を伸ばして彼のをいじっていたのだ。
撫でるだけにとどまらずコスコスとしごいていたのだ。
そうして、私よりも先に彼をイカせてしまった。
ああ~ん私ったらおバカ~ん(^o^;

手を縛りでもしないとダメか?!(爆)


そんなわけでいくら~か成長してるっぽい彼だけど、試しにやってみたら良かったので継続してるってだけだろう。
そもそも三十路半ばにしてやっとそれってどうよなぁ。

向上心ないから更なるステップアップはまたの機会だ。
そんな機会があるのかは甚だ疑問だが(^_^;)

2006-11-02(Thu) 19:46| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

とは言っても

明確にポイントを述べられないのが痒いところだったりしませんか?
私もつい”ああそこはそうじゃなくてこうっ”といいたくなるのを我慢してる事が多々(爆

2006-11-02(Thu) 23:49 | URL | るぅ [ 編集]

そうなんだー
人って成長するんだ
ふみくんもいつか
クンニしてくれるかなー

クリ舐めるだけで
100点つけたる。

2006-11-03(Fri) 01:14 | URL | ゆき [ 編集]

>るぅさん
るぅさんでもそんな苦労をしてらっしゃる!?
意外に感じるのはブログの内容に愚痴がないからでしょうか。
皆オトナだ~

>ゆきさん
クンニがすべてではございませんよ。
まぁね~でもね~
好きな人だからこそアレコレしたいって、ありますよね。
バカテクも愛には敵いませんよ。

2006-11-03(Fri) 21:49 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1017-6030737f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS