2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

残るはラスボス

すべてが終了して一息ついたら、かなりいい時間。てかやばい時間(^_^;)
今回の教室はここまで。

充実した時間が終わると、後は厳しい現実が待っている。


すでにJRでは最後までたどり着けない。来る時架線事故で乗れなかった電車の、しかも最終しか残っていない。
普段電車乗らないからさ~、ちゃんと動いてるのか調べるのにも手間取ってかなりオタオタした。
「乗り遅れたり動いてなかったら連絡しなさい」と言い残し、先生は先に降りて行った。

その後も携帯いじってて、とりあえず電車は動いてることを確認。
最終が来るまでに10分ほど余裕を残して乗り換えホームに到着。
あ~~~無事に帰れる~~~
向かいのホームを眺めていると、見慣れたJRの名前が電光掲示板に見えた。○○~△△間運転見合わせ。
JRで帰ったとしても運転見合わせの区間に入る前に降りてたはずなのでなんら問題はないけれど、今日はもう乗らないからいいんだけど、今度はJRかよ!とちょっと気持ちがぐったり。

帰れることが確定したら、
あとは正パートナーのことが重く心にのしかかる。

夕方、先生といる時間帯にメールが来たのだ。自宅が停電した関連で。
一度返信してから今日の口実を思い出し、その後のメールには返信しなかった。
ハプバーではメールチェックなんてするヒマなし。電車に乗ってやっとメールが2通ほど入ってることに気づいた。

「どうしてシカトするの。やましいことでもあるの」
「電波届くところにいるんだろ?無視してんじゃねえよ」

はぁ~~~~~(´д`;)

ホントにあんたは私の気分を萎ませる天才だよ。
あんたは電気復旧した家でダラ~っとしてるから余計なこと考えるヒマあんだろうけどこっちゃー嵐の中東京まで来て忙しいんだよあんたのご機嫌取りなんてしてる余裕ねえんだよつーかじゃああんたは遠出してる時にメールのレスポンスいいのかよちげーだろ会社からトラブルの連絡があって私が携帯に何回電話しても留守電サービスだしメールしてもうんともすんとも言ってこねえじゃねえかてめーのこと棚に上げてんじゃねーーー( ̄皿 ̄)凸

しかし、コトを荒立てる気は毛頭ないので
「今まだ電車。嵐のせいでJRも○○も電車止まるわダイヤが乱れるわで大変なの。もう泣きそう」と返信。
JRも○○も止まった ってのと もう泣きそう がミソ。

居眠りでもしたのだろうか、その後返信はなかった。ほっ


帰宅してから彼との最終決戦が待っているわけだが、
今回はどちらかというと私に分があった。
うまいこと理由を作ってその日は実家に泊まることにしてあったのだ。自宅より運転時間短くて済むし。

その利点は
1.正確な帰宅時間がわからない
2.怒りがホットなうちに対決せずに済む
まっすぐ自宅に帰るとしたら2時間くらい早く切り上げなきゃいけなかったところ。2時間は大きいよねー。

それでも、実家に着いたら母が起きてて
「帰ってくるの夜中って言ってたのに」
え?今この時刻でも夜中じゃね?見解の相違。

そして翌日も実家でテキトーに時間をつぶし、午後遅くに帰宅。
時間おいたのが良かった?「泣きそう」ってのが良かった?
一言も文句を言われずに済んだ。

フーーーゥ( ̄。 ̄;)

その晩可愛がってやったのは言うまでもない(爆)
彼もいつもより情熱的であった。不安を拭い去るかのように。
どうしようもないことで怒ったり甘えてしがみついたり。
ホント、まるっきり子供。

2006-10-18(Wed) 21:54| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 7

コメント

おほほ♪

終わりよければ・・・

全て良し!!

(_ー_)逆ニヤリ

2006-10-18(Wed) 22:24 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん

いや、もう、ホントこじれなくてよかったです(^_^;)
とりあえず、めでたしめでたし♪

2006-10-18(Wed) 23:32 | URL | kaokao [ 編集]

泣きそうっていいですよね
メモっとこ♪

2006-10-19(Thu) 01:37 | URL | ゆき [ 編集]

お世話になっております

気まぐれ日記の和樹です。
関係ないコメントですが緊急ですので
お許しください。
当ブログが2チャンネルにさらされました。
よってこちらのブログにご迷惑をお掛けしてはいけないので、リンクをお外しくださるようお願いします。
当ブログのリンクはすでに外しています。
本当に私のようなブログをリンクして
いただいてありがとうございました。

2006-10-19(Thu) 19:59 | URL | 和樹 [ 編集]

>ゆきさん
泣きそうの効果がどの程度あったのかはデータがとれていませんが、
何かあった時は活用?して下さい。
誰に使うのかが気になるところ~( ̄ー ̄)ニヤリ…

>和樹さん
了解しました。
頑張って下さいね~

2006-10-19(Thu) 21:09 | URL | kaokao [ 編集]

> もう泣きそう
よし、俺も使おう(違

内容が濃かったんで、凄い天気だったの忘れてたw
無事で何より♪

2006-10-20(Fri) 14:31 | URL | たか兄 [ 編集]

>たか兄さん
都内や近郊に住んでいればここまでヒヤヒヤすることはなかったんですが、
何しろお登りさんなものですから(^o^;
電車の時間を気にせず遊んでみたいよ~う

2006-10-20(Fri) 20:22 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1003-70757901

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS