2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

男のリミット

また昨日X氏とやった。
・・・・・(_;)
言い訳はすまい。むしろ開き直ろう。会える隙があれば会うぞ!やるぞ!!

私のほうが会えるか会えないか微妙なところだったので、
X氏は毎週通っている格闘技の稽古へ行った。
それが終わる頃、会えることが確定し、会うことになった。




X氏は今回射精しなかった。
上になった途端、腿の筋つまらせちゃって、
その後は足を気遣いながらだったから没頭できなかったみたい。
稽古で疲れきっていたのも一因かも知れない。

逝かないのはもしや自分のせい?とか思っちゃうけど、
相手はオヤジだもんな~と自分をなぐさめる。

チャット友達だった40代後半の男性がいる。
その人曰く
「40代前半くらいまでは毎日でも出来る。でも半ば過ぎるともう駄目」とのこと。

その話を聞いた頃は正パートナーしかいなかったから
40代で毎日OKという時点でもう眉唾、「へぇ~」ってな感じで聞き流していた。
X氏と付き合って実際に経験してみて初めて心の底から納得。

ちなみにX氏は前半の前半。
チャット友達は50近く。これくらいになると「数ヶ月に1回」「起ってもやわい」らしい。

2004-08-30(Mon) 14:49| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/89-15abe05f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS