2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

真珠から始まってアレコレ

もうすぐ国立科学博物館で「パール展」が始まるよ。今回はしっかり覚えていた私。
誰と行くことになるかは未定。X氏は無理そう。母に声を掛けてみた。
「ネックレスひとつなくなっちゃったんだよねぇ」
んなこた聞いてねえ。

で。
すっかり品性も地に落ちた私なので、パールと聞くとついアナルパールだとかペニに入れるとか連想してしまう。どちらも実物は見たことがないんだけど。
内田春菊氏の小説で見かけた、おもちゃのパールのネックレスに乳液をつけて男のお尻に入れるシーンとか、
昔懐かし「シャコタン・ブギ」でセドリックに乗ってた某さん(名前忘れちゃった。コマちゃんのライバル)が、「日産が売上げ№1になった時はチン○に真珠を入れた」と頬を赤らめながら告白するシーンとか。


たしかに宝石扱いではあるが、
私も誕生石はパールのが良かったなと思う程度に好きではあるが、
所詮貝の分泌物。
よくわかんないけど、歯石とか胆石みたいな感じ?(たぶん違う)
シルクだってイモムシが吐いたモノ。イモムシが蛾に変身するためのお部屋の外壁素材。
基礎化粧品がらみで良く聞くプラセンタだって動物の胎盤から取るんでしょ(ちょっと曖昧な知識ですが)プラセンタという単語がズバリ胎盤という意味だし。

生物がその体内で生み出す物ってなんだか不思議なものばっかりだなぁ。

田口ランディ氏の「スカートの中の秘密の生活」の中に、パールを入れた男性と会った話が載っていた。混浴で知り合い、それを見せてもらったという話。
ボコボコしてて見た目グロいと書いてあった。だろうな。
あれってどうやって入れるんだろ。
皮に切れ目を入れて、押し込んで縫合?無理に押し込むのは痛そうだから、広く切れ目を入れて皮でパールを優しく包み込むように縫合?・・・どのみち痛そう。
縫合しないのかな。
でもしっかり閉じておかないとムニョンと出てきちゃいそうな気がする。ヘンな張力を加えない限りは内部にとどめておけるのだろうか。
そういう処置をするのってやっぱ外科なのかな。切るんだったら外科だよね?
外科医って誰もがそんなノウハウを持っているんだろうか。

パールとは関係ないけど、
包茎手術で包皮をカットした後縫合するのかが気になる。
どこらへんを切るのかわからないけれど、根元に繋がる皮と首に繋がる皮を一旦断ち切るわけでしょ。仮留めの一つもしておかないと、ズルッと剥けちゃいそうなイメージなんですが。
でも、縫合したら抜糸するわけであり、益々痛い思いをすることになる。
耳たぶと一緒で血とかあんまり出なさそうだし、カットするのは表面のほうだけで完全に切り離すわけじゃないから縫い閉じる必要ないよ~とか。

ちなみに、大昔読んだ春菊氏の本にそっちのお医者さんにインタビューした話が載っており、「切った皮を持って帰る人はいないらしい」と書いてあった。
ナマモノだから持ち帰るのは厳しいかも知れない。今まで抱いてきた劣等感の根源だからと忌み嫌うってのもありそうな気がする。
でも、一目見たいと思う人はいると思うんだけどな。
輪っかの状態で残っているんだろうか。それともリンゴの皮みたいなリボン状?

2005-10-04(Tue) 16:47| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 12

コメント

その昔・・・

包茎手術をした後の皮を持ち帰り、自分で千切りにして野菜炒めに混ぜ、自分のことを馬鹿にした女の子にその野菜炒めを食べさせて、密かに興奮しているというシーンをAVで観た記憶があります。

皮を包丁で刻んでいるシーンでは観ている自分も不思議な感じになりました。

そんなことを思い出した今回の記事でした。

2005-10-04(Tue) 21:26 | URL | EXCEED [ 編集]

うーむ

チクワ食べてたら噴いてしまいました(爆)

2005-10-04(Tue) 21:37 | URL | Mr.R [ 編集]

あらー

>EXCEEDさん
そんなAVがあるんですか。。。
実は持って帰る云々のくだりで、「自分の体内に戻す意味で、こてっちゃんに混ぜて食べるとか」などと書こうと思ってたんですよ。でもさすがに控えたんですよ。
やっぱり似たよなことを考える人間は多いんだなぁ。

>Rさん
チクワは思い浮かびませんでしたー。
こてっちゃんとか鶏の皮ではイージーだってことですね。
こてっちゃんほど弾力なさそうだし、鶏皮のようにゼラチンぽくもなさそうだし。。。
段々食欲が失せてきました。鶏皮割と好きなのに。

2005-10-04(Tue) 23:10 | URL | kaokao [ 編集]

AV…

バクシーシ山下って監督のヤツですよねー(全裸のランチ、だったかな?

結婚前に付き合ってた彼は包茎手術うけてたよー。ちんこ、ツートンカラーだったです…(ちなみに手術費用は40万だってっ

2005-10-05(Wed) 02:50 | URL | みやび [ 編集]

へええええ

>みやびさん
ご存知でしたか。さっすが!
てか、AVでも監督がどうとかあるんですね。
男優ならチョコ某とか島袋某とか、女優なら一昔前の桜樹某とか松坂某とか多少はわかるんですが、監督はノーチェックでした。

映画「裸のランチ」とかありましたね。主演の人の名前を度忘れしちゃいました。ピーターなんとか?
昨日は「御家人斬九朗」で渡辺謙のお母さん役やってた人の名前思い出せないし。なんたら今日子じゃなかったっけ?未だに思い出せません。
やばいです私の脳味噌。

皮カットしたらやっぱり縫合しないんだ!だから皮膚の色が違うんだ!
あ~なんか結構スッキリです。
ありがとうございます!

2005-10-05(Wed) 09:09 | URL | kaokao [ 編集]

いてて

何となく下半身が痛くなってきた…
(いやち○こは持ってないけど)

胎盤の話も春菊さんはマンガでしてましたね
レバーっぽいらしいです
役に立つ奴らしいですね
でも自分のは後産でぐったり中にあっさり捨てられてたなぁ…(遠い目
”見せてくださいっ”って言っておけばよかった 今更だけど

2005-10-05(Wed) 13:13 | URL | しのあ [ 編集]

それは・・・

しのあさんの下半身が痛いのは、
こ~す~り~す~ぎ~~~(≧∇≦)

胎盤見なかったんですか。しのあさんは見てるようなイメージでしたが。

春菊さんの胎盤の話って「わたしたちは増殖している・イエロー」でし
たっけ。立ち読みなので記憶曖昧。

てか、いろいろ使える胎盤なのにアッサリ捨てちゃうんですか?
CMで「臍帯血使ってくださいね」とかやってるけど、全部の病院産院でやってるわけじゃないんでしょうね~。
鮮度があるうちに再利用しなくちゃいけないから特別な病院しか無理~とかあるのかな。設備の有無とか。

せっかく使えるんだから、もっとバコバコ使えばいいのにって思いますが、
「私のだったんだから勝手に使わないで」とゴネたり見返りを要求したりそれによって産院を決めたりと、なんか臓器売買じみた余計なものが絡んできそうな気もします。

2005-10-05(Wed) 15:21 | URL | kaokao [ 編集]

あ、よかった^^

みやびさんへ

タイトルは覚えてませんが、やはりそんなAVがあったのですね。
自分の記憶違いじゃなくてよかった、よかった。

それにしても自分の包茎の皮を食べさせるというアイデアには脱帽です。

2005-10-05(Wed) 15:22 | URL | EXCEED [ 編集]

つーか、自分の皮は食べたくない~~~っ!o(≧A≦)o
エロというよりグロな気がしますよ。
あっ、他人のもイヤですからねw


2005-10-05(Wed) 16:34 | URL | たか兄 [ 編集]

たしかに猟奇的、サイコな感じのする話ですね。
たま~にそういうエロビあるみたいですね。最後に殺されちゃうとか。
需要があるからそうしているのか、ちゃんとストーリーを考えた上でのことなのかが謎です。
需要があるからだったら嫌だなー(-_-;)

2005-10-05(Wed) 17:09 | URL | kaokao [ 編集]

女の子につき

擦れなくてよ(爆

読んだのって産んで数年後だったんですよね
だから臍帯血もCM見て”え そうなの?”って思ったくらいですから
てことは前もって病院側から言わないと触れられない事なのかもしれないですね
面倒だから捨てちゃえとかもありそうだし
(どこかで臓器生ごみで捨ててた病院あるくらいだし)
これこそもったいないから使えばいいのにーと思いますね

2005-10-05(Wed) 22:36 | URL | しのあ [ 編集]

役に立つならあげてもいいのにね

>しのあさん
デートで前も後ろも酷使した後ですからご自愛下さいw

やっぱり面倒なのかな~
自分の病院以外のどこかで役に立つことのために自分とこで面倒くさい真似はしたくないーとか。
胎盤も臍帯血もよくわかんないけどすごく役に立ちそうだから、なるべく再利用して欲しいものですね♪

2005-10-05(Wed) 23:33 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/614-dc820754

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS