2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

のの字~

夜更けのヒマな時間をブログ放浪に費やした。
いつもならX氏との濃い~のの報告の下書きとかしてるのに。えいくそ。

いわゆる乱交というものに関するブログを読む機会があった。
スワッピングにしろハプバー等でアレコレすることにしろ、つくづく「わしには出来ん」と思った。
そういうことが出来る人と出来ない人、いったいどっちが多いんだろう。多数派ならいいってもんでもないけどさ。

私のような
保守的で(はいここ注目~)
良識のある(はいここ試験に出ま~す)
者からすれば、「女の子、もっと自分を大切にせいや~」と思うんだけど。
私だったら「なんで私があんたとやんなきゃいけないの」と思ったりしそうな気もするんだけど。


性別こそ女性でも、その振る舞いは男性化してるってことなんだろうか。
「男に性欲処理に使われる」という受身なのではなく、「男を性欲処理に使う」ってことなんだろうか。
「ヤリたいからヤる」ってことなんだろうか。

もしそうならば、私はまだその域には到達していないってことなんだろうな。
飽くまで受身として相手を選別してるってことなんだろうな。
「穴が開いてりゃ誰でもいいんでしょ」とか思うし。
私だからこうなったって思わせてくれるのってうれしいし。つか、そういうふうに思わせてくれる人じゃなきゃ嫌だい(`ヘ´)

だけど、「私だから」と思うのって難しいことなんだな。
外見にしろ内面にしろ、なんも取柄ないと思うし。
X氏が好きだと言ってくれても、「コンスタントにヤれるから好き」としか受け取れない。
言われると嬉しいんだけどそう思っちゃう。難しいもんだ。

私の中には
「所詮男なんて」と
「どうせ私なんて」が同居している。

それらにほんのちょっとの好奇心と探究心が配合されると、
ヤられっぱなしで終わるもんかヒーヒー言わしてやんよおとなしくケツ出しな~~~
みたいな女が出来上がるわけですな。

所詮男なんて穴が開いてれば誰でもいい と思うのは、どうせ私なんて取柄ないし と思うからで。
どうせ私なんて取柄ないし と思うのは、昔から兄にブスブスブスブス言われてきたからで。
素直な子供だったので言われたことを鵜呑みにして育ったのよ。
幼少の頃植え付けられた意識は簡単には変えられない。
つーか実際美人ではないしな。中の下くらいだろうと自己認識。下の下とかにならないのは幾分残っている自己愛のなせる技(笑)

美醜で言われると、たとえ褒められても素直に受け取れない。
「意志のある顔」みたいな言い方のがいいかも。物は言い様ってヤツだけど。

ああダメ沈んできた(爆)

要するに、兄は妹のことをブスブス言ってはいかんということです。
たとえ小さい子供でも兄が妹にブスブス言うのを親は見逃してはいけません。
親自身が娘にブスブスいうなんてもってのほか。

くせっ毛はなぜくせっ毛なのかというと、毛根が曲がってるからなんだよ。
根っこから曲がってるから、生える毛はまっすぐじゃないんだよ。
小さい頃の経験がその後の人生に及ぼす影響ってそれと同じだと思う。

2005-09-04(Sun) 01:09| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 9

コメント

あ~なんか
激しく共感です。
私も「どうせ男なんて」って思うのと
「どうせ私なんて」って思うので
いつも行動の基準がなされてる感じw
あ~~痛いとこ衝かれて泣きそうかもw

2005-09-04(Sun) 02:08 | URL | さち [ 編集]

それはいけませんね~
家族はいくらかわいくないと客観的に感じても、そこは血がなせる業で「かわいい」と思うもんじゃないのかなw
いや、兄ちゃんもそう思っていたのかもしてないよ?テレ隠しじゃないのかな?
確かに子供の頃からの思いって簡単に変わらない
心も体も大事に育てんとね

ちなみに私はブラコン気味で、弟がかわいくてしょうがないのですが、さすがに弟の部屋で「近親相姦」物のAVを見つけたときは身の毛がよだちました(≧∞≦)笑

2005-09-04(Sun) 06:44 | URL | さんし [ 編集]

>さちさん
ブログに書かれたことだけで判断しちゃってますけど、さちさんも誰かにどっぷりハマりきるってことないですよね。
どんなに甘いことを言われても一歩退いて聞いてる、みたいなイメージ。
ぶっちゃけ、さちさんがそういう人で私は安心しました。
だって、たまに出てくる某さんがすげー調子のいいこと言うのを読んでは、「さちさん、そんなの真に受けちゃダメー」と思っているんですもの。
もしそういうところが好きなのであれば、余計なお世話ですね、聞き流して下さい。

>さんしさん
アレは本気じゃなかったって今なら思えます。構って欲しいからなんだかんだちょっかいかけるのではないかと。
同じく兄&妹である甥姪を見ていると、自分たちの過去を見ているような気分になります。ブスとは言っていないようですが。

姉と弟ではこれまた別の世界が繰り広げられるのですねぇ。
さんしさんが愛情を注いできた結果が近親相姦AV・・・
って、やっぱり姉×弟なんですか?興味津々(笑)

2005-09-04(Sun) 10:07 | URL | kaokao [ 編集]

・・・っぽい

いわゆる「男女」の定義として
穴が空いてる&出っ張っている
つう肉体的なものがあり
それに付随する精神的な感性が
曖昧になってきたことかもしれませんね♪
日本の人口も男性が減少しつつある現在

いわゆる男を抱くってのが日常の感覚として
女性にも起こり得るのです(汗)

2005-09-04(Sun) 15:36 | URL | Mr.R [ 編集]

男を抱く・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>Rさん
そういう言い方するとカッコいいですね~♪φ(.. )メモメモ
男性でも、責めるよりも責められたい人はいるでしょうし、
女だからと自らを枠にはめるよりも自由な生き方をしているのでしょうね彼女らは。

2005-09-04(Sun) 21:51 | URL | kaokao [ 編集]

女性が男を抱くってのもアリでいいと思いますよ。
性欲溜まれば当然吐き出したくなるもんですから。

ちなみに俺も彼女に襲われることが度々ありますw
まぁ、その倍以上は襲ってますけど(爆

2005-09-05(Mon) 11:02 | URL | たか兄 [ 編集]

私の場合、「抱く」というよりは「乗る」(笑)

「この人としたい」「この人ならしたい」という相手重視型と、「とりあえずしたい」「やりたいようにやらせてくれるなら相手問わず」という行動重視型に分けられるのかな~と思いました。
私は相手重視型だな。


>たか兄さん
度々彼女に襲われて、その倍以上襲っている・・・
なんだかすごく回数が多そうに聞こえます(≧∇≦)

2005-09-05(Mon) 13:23 | URL | kaokao [ 編集]

小さいときにブス言われるのは
本当につらいです!
かわいいって言われても信じられなくなるし、自分に自信がもてない。
私は小学校の先生に言われて
今もずっと忘れられません。

2005-09-07(Wed) 02:16 | URL | ひろ [ 編集]

子供って繊細なのにね

>ひろさん
先生に言われたんですか?なんつー教師だ!(`へ´)
もう少し上の年齢だったなら「てめーのツラ見てから言えやコラ」なんて反撃も出来るでしょうが、小学校の頃ってまだそこまで出来ませんよね。
そういうとこ考えるべきなのに。

なんかね、宮部みゆきの「とり残されて」を思い出しました。
あれを読むと、相手が先生だからと理不尽な仕打ちに耐えざるを得なかった子がかわいそうでかわいそうで。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4167549026/qid=1126053431/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-4068391-2737166

2005-09-07(Wed) 09:42 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/577-37ad041b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS