2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

またしまくった。(完結)

その後本当に休憩。
だけど「最低2回はイかせる」と言っていた彼、しかも必殺技を習得した彼。
そのままで終わるワケがない。しばらくするとまた手が伸びてきた。
胸を揉みしだかれ指を入れられ舐め回され、ソファの上でイッてしまった。
最初に我慢したのはなんだったの(笑)




それから彼をイかせるためにベッドへ。
「足が短くて高さ合わせづらいからバックは苦手」と言っていた彼も自信をつけたようで、今度は普通にバック。
初めての相手には「もっと足開いて」なんてなかなか言えないけど、私には言えるようになったってことかしら。
かなり開脚したと思う。ピッチリ足を閉じたほうが気持ち良いような気がするんだけど、実現の日は遠い。
正常位でフィニッシュ。

彼は三度私をイカせようとしたけれど、
今日は指での摩擦が多かったから痛みを感じるようになってしまったので無理だった。
でもまた汗ばむくらい気持ち良くしてもらったわ。

しかし彼って私といる時は常にエッチ。
明らかに、エッチ出来ない期間の分を1日でやっちゃおうとしてる。
いい時間になったし2回もやったしと私がシャワーを浴びて戻ったら
エロビを見ながら自分で大きくしてた( ̄□ ̄;)!!
しかも私に「舐めて」とおねだり( ̄□ ̄;)!!
舐めてあげたわよ飲んであげたわよ。

いいの、前も同じことしたから。
出した後私のためにティッシュを取りに行く彼に
「いらないよ」と言ったらすげえビックリされたっけ。
口の中に溜めてると思ってて、まさか喋るとは思わなかったらしいww

2004-06-28(Mon) 21:19| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/36-4ca9a2f3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS