2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

またしまくった。(2)

いつもならここでベッドへ入り69へ突入するところだけど、
今回の新企画?として、彼は今から入れると言い出す。
フェラ受け時の腰を突き出し気味に浅く腰掛けた体勢で、彼は私に腰を示す。
そこへ乗れと?
驚く私に、「後ろ向きにね」ととどめ。




彼の両足をまたいだ体勢で、彼のものに手を添えて腰を沈める。
足を開いてるせいか中腰のせいか、入れるのに少し手間取った。
「入らないかも」と思ってたら彼も手伝ってくれてやっと収まった。
前のテーブルに手をつき、なんかよくわかんない体位完成。
こういう体位はなんと呼ぶのでしょうか。

どう動いていいのかわからなかった。
バック慣れしていないので、どう動くと気持ちいいのかわかんないのよね。
迷いながらもとりあえず腰を上下させていたら、足が疲れちゃった(爆)

すると彼が体を起こした。立ち上がろうとしてるらしい。
ソファとテーブルの間から少しずつ抜け出し、完全に立ち上がった。
もちろん繋がったまま。
立ちバックは前回試みてうまくいかなかったんだけど今回は見事クリア。
立って入れるのは難しいけど入れてから立つのは簡単なのね。目からウロコが落ちたわ。

状況のエッチさに対する興奮と彼に突かれる快感に酔いしれて
テーブルに突っ伏して感じてしまったわ。
ちょっと休憩しようと彼が離れた時床にへたり込んでしまったのは
中途半端なスクワットで足が疲れたせいか、立ちバックで腰砕けになったせいか。

2004-06-27(Sun) 21:14| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/34-e0d277e0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS