2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

違いのわかる・・・

大昔、会社の友達と恋愛話をしていて
アレ飲んだことある?という話題になったことが。
もちろん(笑)両者とも経験済み。
一人分しか経験していない私とは反対に、友達はそこそこの人数を飲んできた模様。
「味がね、微妙に違うんだよ」
と彼女は言い、
私は「へーそうなんだー」
と素直に感心。

私もごく稀に、サービス精神のもと飲むことがあるけど
美味しいものではない と聞いてたので一度として味わったことなし。
飲む時は必ず息を止めて、味を感じないように・・・

後年、仲良くなった女性のネット友達に
ふと思いついて味の違いを聞いてみた。
「たいして違わないよ」
とのこと。

要は、
「たいして違わないけど微妙に違う」
ということですな。


2004-05-15(Sat) 19:39| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/3-a04096e8

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS