2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

国語力の低下を嘆く

やりたいとしか言わない野郎どもとはもうメールする気なし。

局部写真を送ってきたほうにはなんの感情も抱いていない。
お互いの目的が一致しなかったね残念だったねって感じ。
もう一人のほうがムカつき度高し。こいつのほうが粘ってたかも知れない。
粘るのはいいんだよ、まあ許せるんだよ。
でも、会話にならないのがすっげー嫌。



2日前に「フェラは好き?」と聞かれた。
この時点で1回/日レスにまで頻度が下がっていたので、昨日になって
「好きな人にはしてあげたいと思うけど、大好きというわけではない」とレスした。

そうしたら、数分後来たレスが
「じゃー会った時俺にしてよ」だと。

ハァ?( ゚Д゚)

「好きな人にはしたい」の「には」がどのようなニュアンスかわかっておらんのかね。
あんたのことは好きだと思っていないってことなんだよ。なんでわかんねーの?
まともな会話が出来ないと思ったら日本語もよくわからない人のようだ。

私のメールに「フェラだ~いすきっ」とか「あなたのこと大好きよ」とか書いてあるように見えたならそれは幻視だ。医者へ行け。

メールでひっかけてセックスした人数が1人というのも、まったくうなずける話だよ。
「ちょっと話して吟味したい」と思うのは男女共通だろうにね。
あったまわりーのな。

2005-01-26(Wed) 10:49| 愚痴| トラックバック 0| コメント 4

コメント

はっはっは。
そんなヤリヤリ・モードの相手に嘆いたって。。。
だいたい、下半身でしか考えてない時に、
国語力って言ってもね~。(∂o∂)はは♪

2005-01-26(Wed) 21:35 | URL | katu [ 編集]

内心エロエロなのにそんな素振りを見せないムッツリもどうかと思いますが、ここまでひどいと・・・(´ヘ`;)ハァ

katuさんは、してして♪としつこく迫られたことはないんですか?1回やったら後が面倒くさかったとか。
男と女では、そゆとこやっぱり違うんでしょうかね。

2005-01-26(Wed) 23:48 | URL | kaokao [ 編集]

確かに、あんまムッツリなのはうざったいけどな。
でもヤリ目なサイトなんでしょ、そんなもんじゃん。

せがまれたことは、無いことはないけどね。
でも、自然にフェード・アウトしちゃうからね。

2005-01-28(Fri) 22:06 | URL | katu [ 編集]

どんな人でも下心を持っているのはわかっていますから、やりたがるのは仕方ないかなとは思います。ひたすらプッシュされるのがうざいってことで。
押されると引きたくなるのが人の性。

2005-01-28(Fri) 22:26 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/292-1fde0ea0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS