2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

摩擦に弱い。

エッチの時に乳首をいじられすぎて痛い思いをした女性って多いと思うのよね。




正パートナーはどちらかというとガサツな愛撫。
とっとと脱がしてグリグリするものだから、しょっちゅう根元が裂けたものよ。
血こそ出ないけれど、お風呂でしみるのこれが。
注意したのは一度や二度じゃないわ。
ネット友達にも同じ経験をした子がいるし、きっとたくさんいると思う。

乳首への愛撫は、
「手で触れるなら間接的に、直接ならば舌や唇で」がいいと思うわ。
ブラの上からつまむのなんて有効だと思うんだけど。私だけ?
最近はカップがガッチリしていたりパッドが入っていたりするから、
闇雲にブラ越しを狙うよりバスローブ姿の時なんていいかもね。

それにしてもいつからこんなに乳首が弱くなったんだろう。
昔は、休日はノーブラで過ごしたりしてたのよ。
今はとても考えられない。
きっと微妙な摩擦で感じてしまうに違いないわ。

2004-06-18(Fri) 22:10| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/28-2baa3ca6

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS