2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アンダーウェア

シースルーの下着は持っていないけれど、総レースのショーツは持ってる私。
Tシャツにジーンズで出勤するような人間にしては意外でしょうがこれにはワケが。





職場の制服がね、ベスト&タイトスカートなの。
生地がペラペラなので下手なぱんつ履いてるとラインがハッキリ見えちゃうの。
それが嫌で、ショーツを選ぶ際にはラインが響かないものを選ぶ。
そうすると、おしりの部分がレースのものを選ぶことになるわけで。
普通の布地とレースの境目すらも結構ラインが出ちゃうんで、
それならいっそ全部レースのでいいじゃん、と。

取柄はセクシーさだけだと思っていたけれど、試してみると、いいんだこれが。
ほとんどラインが出ない。
エッチな効果もあるし、まさに一石二鳥。
さらに欲をいえば、ジーンズの腰から出ない浅履きタイプが望ましい。
最近は、縁がペラペラな布のまま終わるショーツもあるのでそっちも活用。

ブラは、レースだけでは実用に耐えられないと思う。
まあレースだけでも支えられる乳なんだけど(´ー`)┌フッ

でも昔、3層構造みたいなの持ってて、それは乳輪が少ーし透けて見えた。

正パートナーは邪魔なものは速攻で脱がす男だったんで、
どんな下着を着けていても気に留めていないんだろうと思っていた。
だけどある時。服の上から胸を触っている時に
「これってあの透けて見えるヤツでしょ」と言われた。
一応下着もチェックしてたんかい!
触った時にそうやって予想してたんかい!
と、二重に驚いた記憶がある。

その後サイズが変わったんで捨てちゃったのよね~。もったいない。

2004-09-01(Wed) 20:47| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/275-00dac4a9

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS