2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

体が、勝手に

ソファでペッティングの後ベッドへ。
指と舌で充分に濡らした後、指を入れてきた。

なんだかすごくキツイ気がした。
でもそれが良かったりしちゃうんだよね~。
X氏のもすごく大きく感じた。
そんな時はもちろん「すごく大きい」と。
「広がっちゃう~」とか(笑)

「壊れちゃう~」はなかなか言い難い。
「壊れるワケあるかーこのガバユルがーーー!!」
って思われそうで・・・(;^_^A


新年明けてからのX氏のお気に入りは、
バックで入れながら、指でクリをいじるというもの。

挿入しているけど動きがない。
こんな時ってすっごく複雑な感覚に見舞われない?
入ってて気持ちいいんだけど、いやーんお願い動いてーみたいな。
もどかしい。
でも気持ちいい。
でもやっぱりもどかしい。

その状態に加えて、クリをいじられるのよ?
もうどうしていいかわかんないって気分になる。
わかんな過ぎて逃げたくなる。

X氏を振り切るために腰を振ったり、
なんとか抜けないものかと腰を引いたり。
出来ないとわかってるんだけど、反射的にやってしまう。

X氏はその間ほとんど動かない。
たまーに私の腰を引き戻すくらい。
自分の腰と手で、私の腰は固定してある。
クリに手を伸ばすため幾分前にかがめた上体が、私が過度に身体を起こすのを防いでいる。
そうしてるだけで私が勝手にグルグル動くから、面白いのかも知れない。

2005-01-10(Mon) 23:02| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おひさですー。
バックでクリを指で はイイですよねぇ。
ホントはガンガン突いてるときに
クリは指で・・・ってやりたいんですけど
ついついお尻とか腰掴んじゃいますねぇ・・・

今年もまだまだ精進せねば。。。
って あけおめことよろ でした(遅っw

2005-01-11(Tue) 00:45 | URL | 色恋沙汰郎 [ 編集]

>色恋さん
こちらこそよろしくお願いします。
まめにチェックはしているのですが、あまりのエロさにコメントを残す勇気がない純真な私・・・
男でも女でもとりあえず腹に目が行くのはなぜかしら~

2005-01-11(Tue) 11:59 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/266-83a1d45f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS