2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

匂いフェチ

職場で隣に座っているおじさま(いわゆる上司でもある)と、よくエッチな話をするの。
怪しい関係じゃないのよ。ただの情報交換。

膀胱炎についての話の流れだったか、排泄後の拭き方について話したことがあるの。
膀胱や女性器を細菌感染から守るために、小の時は後ろから前へ、大の時は前から後ろへ拭いたほうが良いという話。
それを聞いて思い出した話をおじさまは話してくれたの。




昔々そのおじさまがまだ若くてやる気満々だった頃、ある女の子とつきあっていた。
付き合っていれば当然エッチすることになる。
でも、20年以上も前のこと、ラブホも今のように多くないし第一お金の余裕がない。
そんなワケで車の中だったかな?そこでペッティングをしたそう。
彼女のその部分を指でいじった後、ふとその匂いが鼻を刺す。
紛れもなく排泄物の匂いが混じっている。

シャワー等で清めることが出来ないから当然そうなるわよね。
おじさま曰く、
「その彼女はまだ処女で知識もあまりなかったから、
拭く方向やそれによって自分のそこがどのようになるか理解していなかったんだろう」とのこと。
たしかに、そういう状況になった時に処女が
「そういえば今日おトイレ行ったんだわ。匂ったらいやだから止めなきゃ」
という機転を働かせられるかと言ったら、否、でしょうね。

その時は最後まではしなかったそうなの。
でも匂いのせいではないとおじさまは言ったわ。
その証拠に、その時の刺激的(笑)な匂いを今でも時々思い出すと言ってたもの。
嫌悪感を伴う憶え方じゃないのよ。今思うとなかなか悪くなかった、みたいな口ぶりなの。
明らかに匂いフェチの気があるわね。

匂いフェチには私は共感出来ない。
シャワーも浴びずにフェラしたりクンニされたりなんて嫌。
相手の手や体についた自分の匂いを感じるのも出来るだけ避けたい。
無味無臭な女になりたいと思うことさえあるわ。
なのに、感じてくるとその匂いのする液体で濡らしてしまうの。
我ながらいやらしい体だわ。

2004-06-14(Mon) 22:47| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/25-eaa66262

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS