2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

男のヒステリーは最低

先日、ひっさびさに正パートナーとやった。
最近めっきり回数が減っちゃって、10月~12月でトータル3、4回しかやってない気がする。
メリハリのない生活を送っている相手には、黙っていても勝手に性欲が湧いてくるということはないのだね。やる気あるのかないのかわからない中途半端な誘いには応えずに過ごして来た。

そしたらね、
ついにキレちゃったのよ彼が。




PCやってる後ろから抱きついてきて、
もう忘れちゃったけど、誘いめいた言葉をかけてきたのよ。「やるぞ」とか「しようよ~」なんてハッキリした言い方じゃなかったのだけは覚えている。
私は「えー内P見たいー」と、やんわりと逃げたのね。

そしたらキレた。
「もうおめーとはやんねーよ」
「おめーも他の男とやれよな」
「ずっと断り続けやがって」

ハァ?( ゚Д゚)
私の中では、断る というほど強い反応はした覚えがない。ぬるーんぬるーんと逃げてきたつもり。ひっくり返せば、正パートナーの誘いがそれだけぬるかったということ。
「自分はやるべきことをやったのにお前はそれに応えてくれなかった」的な言い方されるのは不本意なんですけど~?

そこんとこを指摘したかったんだけど、
何か言おうとすると「勝手にしろよ」と頭ごなしにされるので断念。
さすがの私もムカついた。
勝手に怒ってれば~と思い、当初の予定通り内Pに専念。


怒るきっかけもたいしたことない。
一旦怒ると、話し合う姿勢を見せずにギャーギャーわめくだけ。
しかも、本心でない無責任な発言をする。
自分で「やれ」と言っておきながら、私が本当に他の男とやったら怒るクセにねー。

ほんと、ガキ。
ガキというよりも女か?
非論理的でヒステリック。
男脳女脳判断やったらきっと女脳だよ。

おまえのようなヤツはカマ掘られちまえ。

178センチ95キロ。33歳になったばかり。
おなかはぶよついてますがそれを除けば比較的ガッチリタイプです。非常にくすぐったがりなのが特徴。
アナル開発は一度指を入れたところで中断しています。
いかがですか~~~~


それでも、アフターケアはちゃんとしてあげたよ。
私としてはTV見終えたらそのまま寝てしまっても良いところなんだけど、そうすると正パートナーがまたキレることは目に見えているのでね(^◇^;)

内P見終わる頃「ごめんね」とキス攻撃。
そのまま行為になだれこんださ。

終わった時にはすっかり機嫌は直っていた。
溜まってるもん出しゃー満足するんだよ、この男は。
わかり易すぎ。単純過ぎ。

2004-12-15(Wed) 14:03| 愚痴| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/232-8409ac71

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS