2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

装着後4日

セックスへの影響は、昨日のエントリーに記述した通り。

出血はほぼ収まったようで、今日はおりもの用シートで対応。色も赤くはなくなった。

頭痛がするのは仕事疲れだと思いたい。
ホントにさー内部処理のための領域は後ろのほうにせいやー。たかが1バイトされど1バイト・・・

軽く吐き気がするような気がするのは制服のベルトがきついからと思いたい。
しばらく体重管理を怠っていたら1キロ増( ̄□ ̄;)!!

次のレポートは今月のお客さんが来てからの予定。


2004-12-06(Mon) 14:38| 避妊| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/218-061bb110

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS