2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Mっぽい私

本来のパートナーにはSっぽいことをしちゃう私だけど、
袋の彼からすればMっ気があるらしい。
彼との関係が続いているのは、たぶん私の中のそのMっぽい部分が満たされるからだと思う。




袋の彼に、正パートナーに四つん這いで恥ずかしいことされたーって話したら、
「僕も次はそれやる」と言い出した。
さらに「目隠しもしてみたい」とか「おもちゃ使ってみたい」とまで言い出す始末。
興味があっても実現できなかったことを全部私で果たそうとしているみたい。
「恥ずかしいからダメ」とは言ったものの、もしベッドの中で言われたら、断りきれる自信ないわー。

仕事の合間に「早くしたいね」等のメールをやりとりする。
仕事でストレスが溜まっていると、その反動でつい過激なことを言っちゃうの。
「今ここで制服でしたい」とか「いきなり入れていいよ」とか。
彼も「舐めまわしたい」とか「入れたい」とか返信してくれるの。

そんなことしてるとお互い本当にやりたくなっちゃう。
私も体が熱くなるし、彼も下着を濡らすらしいのよね。
彼ってけっこう濡れやすい人みたい。
前回のデート、私が感じまくってるのを見て興奮したらしく、
なにもしていないのに透明な汁をしたたらせていたわ。
ぜーんぶ舐め取ったけどね。ふふ

2004-06-03(Thu) 23:28| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/16-adf7f605

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS