2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

天候不問

先生と会う時はたいてい天気が悪い。
雨降りはざら。嵐だったこともある。

ま、どうせ室内に篭りっきりだから関係ないんですけどね~




コンビニで買った食糧とアルコールを摂取しつつ、地震被害を報告しあう。
エロの気配皆無だったのでのんびり構えていたら突然始まった。
先生の切り替えの早さにはいつも驚かされる。
てか私がスロースタートなだけ?
それでも、
ベッドに仰向けにされてブラから露出された乳首を刺激されたら、
さすがの私もスイッチオン(ノ´∀`*)ポッ

ふと気がつくと先生はもう出来上がっていた。
夏用スーツの薄い生地とぱんつ越しにカチカチに触れる。
もし日常生活で大きくなったら隠し切れないだろうな~と思いながら。

ぺいぺいっと服を脱ぎ捨て、恒例(?)のフェラタイム。

先生からの期待がいつもすごいプレッシャーなんだよね~~~
でも、それも頭上から先生の吐息が聞こえてくるまでなんだよね~~~

以前も書いたと思うが、先生は先端が弱い。
なので、あまりストローク大きくなくて済む。
つまり首肩に掛かる負担が少ない。
つまり長く続けることが可能。

以前も書いたと思うが、先生は反応が良い。
なので、どこがいいのかわかりやすい。張り合いがある。

しかも、単に喘ぐだけじゃなく
合間に「力加減が強すぎず弱すぎず絶妙」とか、ほめ言葉がもらえる。

絶   妙

ええ言葉じゃあ~(゜∀゜)


結果、
「え~まだやれってか~」「肩疲れた~」とか思わない。
「ここか?」「これはどうだ!」「ここをこうすれば?」「( ̄m ̄)ムフ♪」と思う。


時間計ったわけじゃないけど、かなりの時間舐めてたと思う。
先生ったら樹に登らせるのが上手(笑)

2011-06-05(Sun) 22:42| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS