2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

まさにツボ!これぞツボ!!

「痛いですか?」
「ううん、気持ちいい・・・」

「あっ、そこ・・・」
「すごく硬くなってますよ」




美容院で指圧してもらった時の会話ですがなにか。
※ニュアンス的に脚色あり(笑)


髪の毛を切りに行った。
大昔にも書いたけど、イケメンなアシスタントがいたお店。

イケメンはいわゆる暖簾分けにより隣町に移った。
それからもお店は常にアシスタントがいる状態。
女の子が二人続いて、
今回行った時は男の子に替わっていた。

シャンプー後のマッサージはその子がやってくれた。
混んでたので間をもたせるためかわからないけれど、結構念入りに。

マッサージというより指圧だろうなあ。ぐいーぐいーとツボを押してくれる。
確実にツボを押さえているし、力強いし、
弛緩しまくった口からぼえ~っと声が出そうになるオヤジ全開なワタクシ。

最近このマッサージが心地良いと感じるようになったんだよね~テヘッ(*^∀^*)

首から肩甲骨周辺をグイグイ押してもらった。
ひと通り勉強しているっつーから、目のツボをリクエストしたりもした。

いや~、いいわぁツボ押し。
次からの楽しみが増えた~
「こういうことしてくれる子を飼いたい」という邪な発想もしちゃったわ~
首肩だけじゃなく腰も押して欲しい(゜∀゜)

肌つやはいいけどイケメンと呼ぶにはややビミョ~なメガネ男子でここまで萌えるなんて。
ツボのパワーは絶大だあ

2011-03-02(Wed) 20:05| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

あの・・・

いつでも呼んでくださいまし♪(謎)

ρ゛( ̄_ ̄ )ギュッ

2011-03-02(Wed) 21:34 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
面接がございます♪
(笑)

2011-03-08(Tue) 22:36 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS