2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

溜まってるってことか~?

月1のお客がいる間はアルコールに弱くなったり、
終わりかけから沸々と性欲が湧いてきたりと
ビミョ~な時期なんだす。

そんなある日、夢を見た。
淫夢か淫夢じゃないかと言ったら、淫夢であろう。


森○中と4Pしようという剛の者がいた。
私はカメラか何かを部屋の隅でいじっていて、
内心混ざりたいけど「混ぜて♪」という一言が言えない、みたいな状況。

♂は、私に対しても「やらないの?やりたいでしょ?やろうよ」的なアプローチをしてくる。
しゃがんでゴソゴソと何かを準備している私のウエストあたりに、ティン○をビシビシ当てて先走りを擦り付けてくる。

そういう夢。


目覚めてまず思ったのが「なぜ○三中?」
なんてマニアックなキャスティング。
しかし、彼女らのことは嫌いではない。


2011-02-09(Wed) 22:44| 見た聞いた。(私)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ブログとはまったく関係ないのですが
望遠デジが 必要になり ニコンの
クールピクスP100を買いました
光学26×は 何といっても凄い・・・

仕事が終わったあとは 何を撮ろうか
思案中・・・  

ウイスキーでも飲みながら考え中。。。

2011-02-12(Sat) 21:10 | URL | ひろ♪ [ 編集]

>ひろさん
遅レス申し訳ありませ~んm(_ _)mペコリー
最近ほとんどカメラに触れていない私、寒さには勝てません。

26倍と言われてもピンとこなかったのですが、678mm相当と知ってビックリ。
恐るべしコンデジ。
なんでも撮っちゃってくださいませ(ノ´∀`*)

2011-02-18(Fri) 20:40 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS