2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

脳味噌の問題

X氏と会った。




エロ欲のないまま年を越し、「私はこのまま枯れてゆくのかも知れん」と思っていたが、
「前回から結構時間が経ってマンネリ感が薄れたかも」
「本当にダメかどうか試してみよう」
なんだかんだ考えて、エイヤッと会うことにした。

前日は、どうにかしてムラムラしようとエロ動画を眺めたり(爆)

X氏からは「久しぶりにスカートとパンストがいいな」と要望が。
あ~そういう手もあったか。
彼も彼なりに何か感じているのかも知れないなぁ。

で、会った。した。気持ちよかった。

けど、なんとなく、
入れちゃったら終わりだって思った。
なんていうんでしょう。気持ちいいんだけど想定の範囲内というか。
ピストンすればするほど、身体と脳味噌が分離していくというか。

シャワー前に挿入することは多い。
とりあえず一回入れとこ、みたいな。

そうすると、それでもうほぼ満足しちゃうんだよね。
シャワーを済ませてこれから本番!とは思えないんだよね。
えっまたやるの?別にもうやらなくてもいいよって思うくらい。

時間を掛けられるのならば、じっくりじわじわと進めるべきなのかも知れない。
いっそ挿入なしの行為ってのもいいかも知れない。

でも今さらX氏にそんなこと言えなくない?
やってる時は喘ぎまくりなくせに~(・ε ・)って思われそうだw


脳味噌まで侵食されたいという願望はあるんだけどね~え。
こればっかりは相性か。
そこまでビタッとはまることなど稀だよね~え。

脳味噌と肉体を分けて考えるべきなのかもな。

2011-01-21(Fri) 20:54| 考えた。(マジ気味)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

ちょっと 解る気がします・・・ 

やはり キスするだけで登り詰めちゃう

そんなんでないと だめなのかも 

セックスの経験の深さ云々という問題でも

無い気がしますね  

ときめきってやつでしょうかね

2011-01-23(Sun) 21:37 | URL | ひろ♪ [ 編集]

>ひろさん
ときめき・・・( ̄ω ̄*)ポ

「出来て当たり前」と思えちゃう環境がよろしくないんでしょうかね。
セックスさえもコンビニ感覚というか~
過剰供給 とか、馴れ という単語も脳裏にチラホラ。
ちょっとは苦労しなくちゃいけないのかも知れません。

2011-01-27(Thu) 21:55 | URL | kaokao [ 編集]

環境が 恵まれているのは
いい女の特権なので しょうがないですよねぇ
セックスしない
質の高い異性との付き合いってのも
いいかもしれませんよ(笑) 
普段、ふんって 思う男とお茶したりとか(笑) 
意外と 素敵な部分が見えたりして 
刺激になったりするかもです!

2011-01-30(Sun) 02:00 | URL | ひろ♪ [ 編集]

遅レス申し訳ありませ~~~ん!!

>ひろさん
放置プレイ申し訳ありません(;^_^A

ひろさんにいい女と思われているなんて、恐悦至極!!
実際には、徐々に選択肢が狭まっているお年頃なんですが(笑)
質の高い異性・・・欲しい!

2011-02-09(Wed) 22:29 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS