2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんとか乗り切り中

御無沙汰しております。私は元気です。

携帯の脱出ゲームにハマったり、P.コーンウェルの検屍官シリーズを1作目から読み通すことを決めたりしていて、完全にネット落ちしておりました。


最近無性に「パタリロ!」が読みたい。
マンガは長すぎだからTVアニメでもいいな。

バンコランとマライヒというネーミングは素晴らしいな~と常々思っていた。
まったくのオリジナルなのか?どこぞの実在の人物から頂戴したのか?と思ったので検索してみた。

Wikiで用は足りたんだけど、
バンコラ○ベルトだーの喫茶パタリ○&BARバ○コランだーのツイッタだーのがヒットして、ああ未だ人気は衰えていないのだなと実感。
あ、ベルトは関係ないか。


相変わらずエロ欲減退。
先日久しぶりに正パートナーとして、ちょっと気持ちよくなったけど、それだけ。
何か違うんだよな~あ。
でも、それは私自身にも問題があるような気はする。


くちゃくちゃオヤジについての進展。
この席やだ!このチームやだ!この会社やだ!!って思うくらい、真の限界が来た。
と、そこで、今まで話に参加しなかったおじさんが登場。
そのおじさんに思いのたけをぶちまけたところ、そのおじさんがくちゃオヤジに注意?というほどでない何かを言ってくれたらしい。
なんて言ったのかは知らない。「それとなく言っておいたから」とだけ言われたので。
それでも・・・

やっっったーーー\(^O^)/

その直後から、くちゃオは自席でガムを食べなくなった。
口に放り込んで席を立つ、という感じになった。
なんとなくこちらを窺っているような気もするけど、用もないのに顔がこっち向いてることは日常茶飯事なので気にしない。
たとえ「それとなく」が「kaokaoさんがうるさいってブチ切れてたよ」という内容だったとしても平気。

それが、いつだったかな?今月の頭だったと思う。
前の記事をアップしたすぐ後だった気がする。

時間が経って忘れたのか、最近また自席で噛むようになってきたんだよね~~~もちろんくちゃ健在。
くちゃくちゃ根絶が難しいのは、本人が自覚しにくいところにあるね。
次に限界が来て私がブチ切れたとしたら、開き直ってそれ以降は聞こえたら即注意することにしよう。


たぶんこれが今年ラストの記事でしょう。プチ家出とかしなければ(笑)
皆様、良いお年をお迎えください~♪m(_ _)m


2010-12-26(Sun) 23:02| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

来年も

マスマスのご発展を祈っております♪

もちろんアレコレ・・・(笑)

( ̄人 ̄)

2010-12-27(Mon) 22:32 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
今年も多数のコメントありがとうございました!
来年はRさんに負けないよう頑張りたい、ような気がしないでもなうような~(笑)

2010-12-28(Tue) 11:33 | URL | kaokao [ 編集]

くちゃオの件が一段落して何よりですね。これで終わりじゃないみたいですが...

今年のプチ家出はどちらに? また、写真とって着てくだされ~♪

よいお年をお迎えください。

2010-12-29(Wed) 09:46 | URL | btst [ 編集]

今年も ブログ楽しみにしてます

2010-12-31(Fri) 23:28 | URL | ひろ♪ [ 編集]

遅レス申し訳ありません。そして今年もよろしくお願いいたします。

>btstさん
今回はプチ家出ありませんでしたー。
強い感情をぶつけあうってことを避けるようになったせいかも知れません。いいような悪いような。

くちゃオは健在です。仕事初めの日からバリバリです。
これみよがしに耳を塞いでいますが、気がついているのか微妙です。

>ひろさん
最近とんとエロ欲が衰えているので、将来が心配です。
私も分もひろさんが頑張ってくださいますようお願い申し上げます(笑)

2011-01-06(Thu) 22:16 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS