2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ストレス蓄積中

ここんとこ何かと忙しい。

仕事では、本来やるべき早く進めたい作業があるのに問合せなどに時間を取られた。
プライベートでもちまちまいろいろ。




ずーっと在庫切れなアルバムを待ちきれなくなりネットの音楽配信で買うことにした。
公式サイトも表示されなくなって、今のうちになんとかしなきゃ一生入手出来ないんじゃないかって気分になったのよ。
CDはAmazonで中古の出品が見つかったのだけれど、なんでかケタが違う(・_・; 円安?それともプレミアついてる?はたまたぼったくり?
1stなら今でも新品が買えるのになぁ。

wmaファイルが買えるサイトが見つかったのはいいけど、いろいろ設定が必要で時間が掛かった。
やっとダウンロード出来る!と思ったら、半分の曲がダウンロード出来ない。
いろいろ試したりなんだかんだやって、えらい時間が掛かった。
しかも問題は解決しない。
フォームから問合せすることにして、そこでも必要事項を入力するのに時間が掛かり。

次の日回答があって、リトライしてもやっぱりダメで、また問合せ。
次の日の回答で、ダウンロード出来なかった分は料金が発生しないようにしてくれるっつーんで、
同じ曲で2バージョンあるうち、大丈夫っぽいほうを改めて購入、無事アルバムを完成させることが出来た。
でも、請求金額を確認するまでは安心出来んわ(-_-;)

別々に注文した、カメラとゲームソフトがいっぺんに届いた。
すぐにでも遊びたいのに時間がなくて遊べない。
手に入れた日にゲームで遊び始めないなんて人生初だよ。
それだけ忙しいってことだ。
明日も仕事なのよ。

来週ちょっとしたイベントがあるので、それを済ませないと何も楽しめない。

それが終わったら・・・
弾けるぞぉ~~~~(≧∇≦)

2009-11-27(Fri) 19:04| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

おぉ!

弾けるんですか??

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

2009-11-28(Sat) 09:36 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
弾ける予定です。( ̄m ̄)ムフ♪

2009-11-30(Mon) 22:58 | URL | kaokao [ 編集]

忙しそうですね。ちょっとしたイベントというのは無事終わった頃でしょうか~?
ストレス蓄積の反動でどんな弾け方するのかな~って勝手に妄想中~。

2009-12-05(Sat) 12:02 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
思いっきり弾ける予定だったんですけどねぇ~
締まらない結果になってしまいました(;^_^A
仕事は相変わらず忙しいですが、イベントは終了しました!(^∇^)

2009-12-05(Sat) 16:04 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS