2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

悪魔のホルモン

お客さんが近づいてくると、
ホルモンのバランスが乱れるせいかやたらめったらイライラする。
今回特にひどい。




通勤時には邪魔くさい車にイライラ。
出勤したらしたで、どうせてめーんとこへの電話なのに目の前で鳴ってもビクともしない隣のシマの人々にイライラ。私はそっちのチームの電話番じゃねんだよと思う。
帰宅したらしたで余計な手出しをする者にイライラ。余計なこと出来ないように手足の一本でも折ってやろうか なんてこともチラッと思う。

X氏が、ヤレそうな時しかメールしてこないことも標的となる。
日頃の小さなやりとりがあってこそ、会えた時の喜びが大きいんじゃない?
よほどのことがないとメールしてこないかんねあの人。
「そんなだったらもういいよ」という言葉が喉元まで出てくる。

今回は宅配便にもイライラ。

通販で写真集等ちょっとしたものを買った。
「今日発送しました」というメールを見た。
次の日、携帯に見知らぬ番号から着信があった。
ちょっと手が放せなくて取れなかったし、メッセージも残っていなかったけど、
きっと宅配便の人だろうと思った。

電話に出られなくても届けてくれるかもと思った。
あるいは代引きだからそれは無理としても、また電話がかかってくると思っていた。

でも、
それから4日経っても
届くどころか電話の一本もなかった。

メールの翌日の電話は絶対そうだよな~と思い、
履歴の番号を調べたら、案の定宅配便、佐○君の番号であった。

わざわざこちらからお電話さし上げてやったよ。

不在時配達通知があったわけでもない、
留守電にメッセージが入っていたわけでもない。
わざわざ番号の持ち主を調べて
わざわざこっちから電話してやらなかったら
あの荷物はいったいいつ届いたのか?
果たしてきちんと届けられたのか?

お忙しいでしょうから留守電にメッセージを入れるヒマもなかったんでしょうね~
荷物がたくさんあるから一旦後回しにされたらよっぽど待たないと順番回ってこないんでしょうね~
俺様の電話に出ないような不心得者は放置の刑じゃ!とか思ってんのかしらね~○川君とこは。

引っ越す前のとこの佐○君はこんなんじゃなかった。
発送する側がどこに頼むかなんて、こちらからは指定出来ないのがつらいね。

こんな風にねちねち言いたくなるくらいのイライラ期 というお話でした~

2009-09-04(Fri) 14:05| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

ずいぶん荒れてますね。あっ、こんな時にコメントなんかしたらウザイワ!って言われちゃいますかね?
X氏とは会えなくても毎日メールしてるかと思ってました。ヤレそうな時しかってのはいただけないですね。じゃあ私が毎日コメいれてあげますね。はははっ、それこそウザ~!って言われちゃいますね・・・

2009-09-04(Fri) 18:11 | URL | よし [ 編集]

初めまして。
管理者様のファンなんです。
いつも、なんだか、ツボのお話満載です。
きっと、頭のよい方なのだなぁと思います。

2009-09-04(Fri) 20:12 | URL | ゆか [ 編集]

そんな時は・・・

逃げるが勝ち・・・(笑)

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

「母さん、あの麦わら帽子どこに行ったのんでしょう?」

2009-09-04(Fri) 22:16 | URL | Mr.R [ 編集]

こんなエントリーにコメントありがとうございますm(__)m

>よしさん
励ましのコメントはまったくうざくありませんです。ありがとうございます(^-^)
メール不精は私も人のこと言えないので(;^_^A 別れ話になったりしないよう我慢しました。
日頃の積み重ねは必要とは思いますがね。


>ゆかさん
はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m
ささくれだった心にしみますわ~(ノ´∀`*)


>Rさん
気持ちは籠もって身体は逃げて な感じで乗り越えました。カメラを持ってふらふらと。
海岸で、大きなウミガメの死骸を見つけてしまいました~
麦わら帽子のフレーズ、聞いたことありますが、なんだったか出てきませ~ん(;^_^A

2009-09-06(Sun) 21:20 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS