2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

何かしたい。

何かといろいろ模索中。




出来るようになりた~いと何年も言い続けた割に進まなかった縛り練習は、本を買ったことではずみがついた感がある。
自縛するようになっただけでも大きな一歩だ。

本に記載の縛り方だけではワンパターンじゃのーと思って、
先生にちょっとだけ教わった別の縛りを練習しようと思った。
キメる部位こそ本来とは違うところになっちゃうけど、段々に縛っていく手順は同じだし。

が。
うろ覚えだから何かが違うんだろう、団子が異様にでかくなってしまった。
でかい団子は不恰好だけど、まあでも、きっちりとは縛れたので、そのまましばし本など読んだり(笑)
足をぎっちり縛るのって、O脚X脚を治すのに良さげですわよ奥様!

きれいに見える団子にしたいと思ったので、先生に「参考になる画像を下さい」とお願いした。
自分で調べる気ナッシングではあるが、
何縛りで検索していいかわかんなかったんだも~ん(・ε ・)

結び目がわかるような画像いっこでいいやと思っていたのに、
そういう画像がなかったのか、画像では重いのか、はたまた情報流出を恐れたのか、
先生は縛り方サイトを教えてくれた。

インデックスには縛り方の名前。
クリックすると画像付きで縛る手順。
縛り方によって画像がバラついているから寄せ集めなのかも知れないな。

知りたかったことがわかった上に、その他ベーシックな縛り方も調べられるようになった。
最初の結び方の比較も出来るし、1画面で表示される画像数が少ないページは携帯でも見られる。
結果的に望んだ以上の収穫となった。ホクホク( ̄ω ̄*)

2009-08-26(Wed) 22:25| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS