2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ごっつぉーさん。

いや~今回はデートと呼ぶにふさわしい内容だったわ~。

朝から夕方まで一緒だったのだ。
一人だったらもう少し粘って撮れただろうに・・・とか
写真の出来が悪かったら次からはまた一人で・・・とか思わないでもないけど、
自分で決めたことだから贅沢言わない。
楽しかったことはたしかなんだもの。




X氏がいたので移動時間が短く感じられた。
手持ち無沙汰らしくwX氏はよく喋った。仏像とか寺とか。駝鳥王国いつか行きたいとか。身近にいない人種なので出てくる話題が新鮮(笑)

栗畑らしきところを通り抜ける時には、わざわざ窓を開けて匂いを確認した。

帰り道にラーメン屋に寄って二人で餃子を食べた。
ふと「ハッ(゜o゜ )餃子なんか食ったら口臭くなるじゃん、やばくね?」と思ったものの
「一緒に餃子を食べるほどの仲になったのね~」なんて一人感慨に浸るあほ一人。
出てきたらニラなし・ニンニク少々な餃子だったのでまったく問題なかったけど。

シフトチェンジと称してX氏のアレをいじるおバカな私。
お返しにと乳首をコリコリしてくるX氏。
・・・バカップルだ・・・( ̄◇ ̄;)

その後は、まあ例によってチェックイン。
久しぶりに大量にお潮吹いちゃいました(ノ´∀`*)
毎回「出ちゃう出ちゃう」と思っては出ずにいたのが今回はマジで出た。
量もだいぶ。気持ち良さもいつもより増量。
「出ちゃう出ちゃう」のラインをズバッと越えるとドバッと出ちゃうのかも知れない。

会う間隔が長くなって回数も減った。
それでも私の身体はX氏の愛撫にいちいち感じる。
彼のやることなすことすべてがど真ん中って感じになってきている。
X氏が私のツボを完全に掌握したってことなのかしら。
いずれにせよ貴重な人材、手放せませんな~~~

帰りは虹が出てたし、
なんだか幸せ~な一日だった。

これで写真の出来が良ければオールオッケーなんだが。
フィルムが残っているので現像に出していない。
切りの良し悪しがないというのも、デジタルの利点だなぁ。

2009-06-04(Thu) 21:26| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

完全エロ復活ですね。久しぶりのX氏とのエロ話、楽しく読ませてもらいました~。もっと頻繁にシフトチェンジできるといいのにね(笑)またの更新を楽しみにしてますね~。

2009-06-05(Fri) 18:55 | URL | よし [ 編集]

>よしさん
コメントありがとうございますm(__)m
もっと頻繁に更新できればいいんですけどね~。大したことしてないので(;^_^A
こんな茶化した感じでなく、みぞおちに重く響くようなエントリーが理想です。
どう考えても私には無理っぽいですが(^▽^;)デヘ

2009-06-08(Mon) 15:30 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS